Paradeな毎日

今日で1週間ですよ~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今月に入ってブログを休んだ日が6日ありますね。
昨日はトマト詰めが深夜までに及んだり、体調不良で書けなかったりと理由は様々
いや~10月は稲刈りにトマト収穫に忙しい月だな。
前はトマトがなかったからえらい楽だったんだけどな。
トマトは12月までやるしもう少ししたらメロンを植えなきゃならん。これはつらいぜおい。
たまらねぇなぁ


そんで話は変わってiPhone4Sのこと。
予約してから今日で一週間。まぁ音沙汰なしですな。
発売前に予約してる兄さんでさえまだ入手出来てないそうですよ~
こりゃ来週まで掛かるかな?今週中に手に入ればいいけどなぁ・・・
ちなみにiPhoneはiOS5にアップデート出来るんだけどまだやってない。
せっかく新しいのがもうすぐ来るんだから、その新しいiPhoneを触るときまで感動は取っておきたい。
まぁダウンロードはしてるんだけどね。

電話がかかるまで僕はひたすら待つよ。
私ま~つ~わいつまでもま~つ~わ。


ゲームの話
今はダークソウルは休憩して、他のゲームやってます。
今のところはMGOだけだけどね。
BASARAもよちよちやって行こうかなと思ってる。
確かBASARAは前田慶次をやってた途中だったと思う。

ダークソウルは2週目から面白いんだが、1週目をクリアして少し燃え尽きてる感じ。
まぁ敵の配置・攻略とかは覚えてるから2週目はそこまで苦労はしないと思う。ボス以外ね。
少しやる気スイッチが入り始めたらまた攻略していきます。



それじゃ今日はさよなら





今日の一言
「頭イテぇ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-10-23 23:40 | 雑記
<< 明日から6連休です 2週目~~ >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧