Paradeな毎日

とかく画質は良いんです。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日iPhoneのカメラ性能の違いを見せるために写真を撮ったんだが、パソコンでなかなかいい具合に設定が出来ない。
それにメールで送った4Sの画像は何故か90度回転が出来ない。困った。
そんなこんなでいいものが載せれないです。
面目ない。
ただとにかく画質が良いんだ。これだけは言える。


戦国BASARAの話
一昨日くらいから石田三成を使ってます。
いや~三成強いよ。困った。
体力は全キャラ中下から2番目という低さだけど、敵の攻撃なんてほとんど当たらないからそうそうは気にならないです。
まぁ敵のBASARA技を喰らった時はひやひやもんですけどね。
三成の攻撃は、居合いが主で技の出がとにかく速いです。
そしてとにかくヒットを稼ぎやすい。面白いほどヒットが上がっていきます。
R1とL1+△の使いやすさが異常
さすが主人公キャラですな。
殲滅スピードもなかなかのもんです。

使いやすさでは上位に来るくらいです。
速さになれたら使ってるのが面白いです。

さて三成の戦国ドラマ絵巻の進行度は、究極で4週目に今入ったところです。
ある程度武器を手に入れたら三成で、ある装具を作るのに必要な資源を稼ぎに行く作業に入ろうかなと思ってます。
黄金の三桜って言う装具です。効果は、属性武器の属性攻撃の発生確率を上げるというやつです。
属性武器を持ってるときに攻撃力が上がる装具なので頑張って作りたいと思います。

さぁちゃちゃっと4週目クリアしたるどー~ー







今日の一言
「ミツナリサーーン」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-11-02 23:59 | 雑記
<< 体がかゆい おどろきーー >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧