人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後少し。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

病み村攻略完了だぜ!
ボス倒して鐘も鳴らした。混沌の娘さんでエスト瓶も+2まで上げたし、後はセンの古城に行って指輪を取るだけ。
悲しいことだが、火守女の魂を2個取ったので、火継ぎの祭祀場にいる火守女はロートレクにやられてしまいました。南無。
まっ後で復活させるけどね!

さぁこれから指輪取って黒騎士倒してやるどぉぉぉお


さぁネタ切れだ。
ということでYou Tubeの動画貼るで~~~
ニコニコに転載されてたにゃんにゃんの動画です。
これ見て癒されてください。



あぁ、猫飼いたい。
一人暮らし始めたら絶対猫飼うんだ。
これは、決定事項なんだ。
一人暮らしは動物OKのところ探さないとね。




今日の一言
「あぁ、猫飼いたい。」
by MG-Mk2 | 2011-11-23 23:59 | 雑記