Paradeな毎日

直撮り動画

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

久しぶりに部屋のパソコンを付けてみようとしたけど、ダメだったよ。
一応電源は付くよ、頑張ればデスクトップメニューまでいけるんだよ。
でもたとえそこまで行ったとしても、結局は止まる。
悲しい現実だよ。
もうまともに機能しなくなっちゃった。
中に入ってるデータは生きてるので、ハードディスクだけを取り出して、他の機械を使い中のデータをなんとかするしかありません。
いや~困ったね。


話は変わってゲームの事

久しぶりに自分のゲームプレイをiPhoneで撮ってみた。
まぁたったの2回目なんだけどね。
前は、MGOののプレイの様子を3GSで撮ったんだけど、あまり画質が綺麗ではなかったのですよ。
んで今回撮ったのが、アサシンクリードのプレイの様子を撮ったんですよ。流石4Sですね。画質が綺麗です。直撮りでも高画質です。
ただテレビ映す準備をするのがめんどくさいです。専用のスタンドとかがあれば簡単に録画出来るんですけどね。

ちなみに録画するといっても、動画をUPするわけじゃないですよ。
自分のプレイを見てみたいだけですよ。
普段自分がどんなプレイをしてるのかを客観的に見れますからね。プレイの改善が出来るってもんですよ。
オンラインの対戦系ゲームだったら、自分のプレイを見るのは結構役に立つんですよ。
自分のクセがわかることがありますからね。

まっ今回撮ったアサシンクリードは、ただの試しに撮っただけですけどね。
試し撮りとはいうものの、1時間以上もとってしまった。別にいっか。

次撮るなら久しぶりにMGOの動画でも撮るかね。
僕の爆弾魔プレイを撮っちゃうぞ。



それじゃ今日はさいならだぜ。



今日の一言
「カメラの位置どりたいへんやー」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-12-08 23:59 | 雑記
<< あぁ、いとしのXPS ちょっと短めアサクリ日記 >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧