人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭がスースーす

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

髪切ってきたよぉぉぉぉ
短くなったよぉぉぉぉ
10センチ以上あった髪の毛の長さが、3センチくらいにまで短くなったよぉぉぉぉ
頭がスースーするよぉぉぉぉ

今回は4ヶ月伸ばしっぱなしでした。
おかげで切る前は、頭がモッサモッサでしたよ。
僕は、毛が太い+多いんで髪伸びちゃうと凄くモッサリしちゃうんです。
それも今日でさよなら。
しばらくは、さっぱりヘッドで過せるよ。

短髪はいいよぉぉ
風呂上りはすぐ乾くし、髪の毛に時間かけなくていいしねぇ
おすすめよぉぉ


さぁ明日は、正月の買い物に付いていくよ。

やっぱりなんだかんだ言って年末は忙しい。
ハウスの仕事だったり掃除だったり買い物だったり、いろいろありすぎる。
昼過ぎはもう少し暇が欲しい。
ちょっと落ち着いたかと思ったら、ハウスの仕事手伝ってだもんね。
大変だぁ


まぁがんばるよ。うん。

じゃさよなら




今日の一言
「さっぱり!」



今日の一言
「」
by MG-Mk2 | 2011-12-29 23:21 | 雑記