人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIO HAZARD 6

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日衝撃なニュースが飛び込んできたね!!!
Twitterを見てる人は、情報が入ってきてると思うけどね
びっくりだったね。

「バイオハザード6」 2012年11月22日発売予定!!

まずは、公式からのPVを見てくれ!!




バイオ好きな人、見て興奮したでしょ?
たまらん!!!

6の敵は1・2・3で出てきたゾンビに変わってるようです。
マジニとかだったのがどうやって存知がはびこるようになったのかが解らないです。

戦闘はオペレーションラクーンシティの完全TPSを継いでるようです。
動きも、なかなかスタイリッシュになってます。
TPS好きな僕からしてみれば、直球ど真ん中ストレートですよ。

でも今はそんなことはどうでもいい。
操作キャラが、レオンとクリスを使える時点で最強。
レオンは見た目年取ってるように思えますね。
クリスは相変わらずという感じですね。

映像途中に、大統領の娘アシュリーらしき人物か出てきますね。
これもわくわくものです。
というか、大統領ドンマイ。


今年始まっての最初のうれしい情報でした。
幸先良いぞお。


ただCapcomさん発表がはぇぇよぉぉ
もう少し後で発表しても遅くはなかったと思うぞ!
11月まで待てとかなんちゅう拷問だよ。

まっその前にバイオハザード オペレーションラクーンシティが出るけどね。
それを頑張ってクリアしてやる!
トロフィコンプリートしてやる!
まってろぉぉ



興奮冷めやらぬ状態ですが、今日はこの辺で~





今日の一言
「ウヒューーー」
by MG-Mk2 | 2012-01-20 23:52 | 雑記