Paradeな毎日

スラッグ頭にぶち込んでやるぜ!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

何か書こうとしたが、何を書くか忘れるという始末
まぁいいやてらてら書いていこう。

今日もMGOとワンピース三昧でしたのー
夕食前まではワンピース、夕食後にはMGOで一日を過ごしたぜ。

ワンピースは、ルフィがクロコダイルに刺されるところまで見た。
これから先は改めて借りてこないと見れないので、明日借りてくるなり。
早く続きが見たいんだぜぇ

ちなみに次は、アラバスタ・激闘篇で1巻から7巻まであるのさ。
7巻まで一気に借りちゃうよぉ おじちゃん借りちゃうよぉ
普段は5巻ずつ借りるんだけど、今回は7巻いっぺんに借りちゃうよぉ


MGOのほうは、ショットガンでプレイしております。
メインは、ショットガンを全くあげてなかったもんでね。
まだまだレベル1のペーペーさんですぜ。
そんで、ショットガンと並行してあげてるのが、エンハンスドロックオンです。
エンハンスドロックオンは、オートエイムの有効範囲が広がるスキルです。
ショットガンは、何かとオートエイムで攻撃することが多いので、まぁ効率的にあげることができるかなと思いまして。
もしも、ナイフでもエンハンスドロックオンが上がるんであればナイフも視野に入れてみようかね。

僕のショットガンでの主なプレイは、普通に散弾入れて突撃するか、スラッグ携えショットガンにスコープ付けて遠方からHSを狙うかです。
ショットガンスナイパーってなかなか面白いですよ。
いまいちスラッグの強さがわからないので失敗することもありますが、それでも成功した時のうれしさが大きいので気になりません。

「草むらに匍匐して待ち構えるショットガンナー」っていうとかっこいいですが、やってることはthe・地味です。

昔は、ショットガンというものに抵抗があったんですが、今となってはお構いなしですな。
前は、ショットガンは使うとののしられると思ったり、自分でも使ったら負けという考えでいました。
特にMGOのショットガンは、使う人が使えば無双状態になりかねない武器です。まぁどの武器もそうですがね。
比較的近距離の戦いではショットガンが強い。
どこに当てても吹っ飛ぶ。少し離れてものけぞるし、スラッグ弾に至っては、吹っ飛びはしないもののかなり離れててものけぞらせることができるもの。
ショットガンレベル3でエンハンスドロックオンレベル3つければ、驚くべき強さになるものです。まぁエンハンスドロックオンのレベルが上がってないので、付けれるかどうかはわかりませんが、付けれたら強いよね。
とこんな感じになっておりまして、なかなかと周りから好かれる武器ではないんですよ。

しかし、今になってショットガンの楽しさに気付かされた。
ショットガンにもいろんな楽しみ方がある。そう感じましたね。

でもまぁあれだ。いくらショットガン抱えてるとはいえ、相手が強けりゃ何の意味もないってもんです。
アベレージ13とか14の部屋でやってるけど、15とかになると途端に倒せなくなる。
レベル高い人たちの動きはファンキーでついていけないよ。


まぁ、あと2か月楽しくやって以降じゃないか。






今日の一言
「どんどんどーん」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-04-21 23:59 | 雑記
<< アラバスタ・・・感動やでぇ 不器用ですからー >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧