人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大乱闘

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

IEではなくグーグルクロームを使い始めてみた。
正直使い勝手がいいのか悪いのか、もっと使っていかないとわからない。
どれも同じ気がするがなぁ


さて今日は、少しゲームの話をしようじゃないか。
少しといってるので期待しないように。

7月5日に発売されるゲームに、「MAX ANARCHY」があります。
ただいまこのゲームを買おうか迷い中なのだよ。

ストーリーはさておいて、気になるのがオンライン対戦。
オンラインでは、たぶんストーリーで出てくるキャラクターが使えるんだと思う。
オンラインの形式としては、純粋な対戦形式。
大きく分けて、個人戦・団体戦・特殊戦の3種類がある。
ただ普通の対戦とは少し違うのが、乱闘状態になること。
まぁあれだね、動画を見てもらったほうが早いよね。



こんな感じの大乱闘になるようです。
最大で16人で戦えるみたいです。MGOと同じだね。
16人でやるときのルールは個人戦のデスマッチ。まさに乱闘になる気がしてきた。

you tubeとかの動画を見てると、結構オンラインも面白そうな気がしてきて気になってるんだわ。
なかなかあの乱闘ぶりは楽しそうじゃない?

最近あまり見ないはっちゃけっぷりだね。
プラチナが勢いつき始めてきたかなぁ
プラチナゲームスの今後に目が離せない。

発売まであと2か月ちょっとだよ。
じっくり考えよう。
まだまだ情報が出てきそうだしね。


そういえば、MAX ANARCHYの1週間前にMGS HDが発売されるんだよね。
そう考えると結構厳しいかもしれん。
まぁ優先順位はMGS HD>MAX ANARCHYですから。

お金に余裕があれば買います。
お財布と相談してね。


それじゃ今日はこの辺で。




今日の一言
「さて、ロビンちゃんを見てくるか。」
by MG-Mk2 | 2012-04-27 23:59 | 雑記