Paradeな毎日

Amazonめ!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ワンピースのオープニングがボンボヤージュになった。
好きだよこのオープニング。


さてだ、先日自転車のクリーニングを金曜か土曜日にしようかと言ってたが、できてない。
なぜだかお教えしよう。
それは、自転車を自立されるスタンドがまだ届いてねぇからさ!
このスタンドがないと、一人で自転車クリーニングできないじゃないか!
このスタンドは、後輪の中心部を挟んで持ち上げて、チェーンやペダルなどの掃除をしやすくするものなのだよ。
自転車を挟んだままにして保管することもできるやつなのだよ。

そのスタンドをAmazonで一昨日(26日)に注文してたんだ。
てっきりすぐに発送をしてくれるものだと思ってた。
しかしだよ、発送されたの今日(28日)の午後6時だぜ!
困ったもんだよ。
たぶん明日には届いてくれるとは思うが、時間的には正午を軽く越えて夕方になりそうだ。
そうなると、自転車のクリーニングは明後日以降になりそうだよ。

ちなみに今回頼んだスタンドは、MINOURA というメーカーのDS-30BLTというやつさ。
なんといっても安さね。2,000円という安さだよ。

しかし困ったことが。
Amazonで僕が注文したときは、1,900円くらいだった。
ただ、僕が注文したあとに同じページを覗いてみると、1,500円に値下げしてるじゃねぇか!!
ぷじゃけるなよっ
400円も値下げしてるじゃねぇか!
でけぇぞっこの400円は!

まぁうだうだ書いててももう遅い。
買うしかねぇべ。
しかたねぇ

明日届いたら画像載せますぜ。
ご期待を。


それではまた明日。






今日の一言
「メロリ~~ン!」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-04-28 23:55 | 雑記
<< 楽しかった一日 大乱闘 >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧