人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサシンだぜぇ↗

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は早めの更新。

最近眠くて困ったさん。
春眠暁がどうとかいうじゃなぁい


さて今日もゲームの話をしようじゃないか。
今日のゲームは、「ASSASSIN'S CREED 3」の話。

まぁほとんど情報がさ出てないんだよね。
以前このブログで出した情報以外に新しい情報ってのがなかなか出てこないんだわん。
でも動画は、3つほど出てるみたいで、その動画を3つとも貼っちゃおうって魂胆。
一番新しいのは、一昨日公開されたやつでプレイ動画です。

まぁまずは動画をみてくれや。








あまりにもかっこよすぎるだろ。
このカッコよさ、頭が上がらんぜよ。

すごいのが、このゲーム2012年の10月31日に発売だそうじゃないか。
たぶん、海外版だろうけどね。

何がすごいって、前作の海外版の発売日が去年の11月15日ですよ。奥さん。
前作から1年経ってないんですよ。奥さん。

UBIのソフトは、ポンポンと新しいナンバリングを出すわりに、一作一作のクオリティがすごく高いものが多いんですよ。
UBIに限らず、外国のゲームメーカーはポンポンと出してくるけど、ほんとに高クオリティが多い。
これは、なぜ?教えて~~


でもさ、海外版が10月31日に出るってことは、日本版は11月か12月には出るってことだよね?
となると、やりたいゲームが重なるのです。
バイオハザード6の発売日が11月22日なのだよ。
確実にかぶってくるだろう。これ~

困ったサンだなぁ
やりたいことが多くて僕困っちゃう。





今日の一言
「困っちゃう」
by MG-Mk2 | 2012-05-12 22:25 | 雑記