Paradeな毎日

今日は漕いだぜぇ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

助けて、右臀部が痛いよ。
結構歩くと響く。歩かなくても響く。
痛いっす。


今日は、マイバイクで蔦谷4軒回ってきた。
目的は、ワンピースの続きを探しにな。
昨日から探し回ってたんだぜ。
エニエスロビーの7~11巻がなかなかなくてねぇぇ。

結果、2件目で7,8,9を最後の4件目で10,11をゲットしてきた。
哀しいことに、4件目には7~11巻がきれいにそろってたっていうね。
最初からそっちに行けば、こんなに苦労しなかったのにぃぃ

さすがに、新しくなるにつれて在庫がないときが多くなってきた。
前は、スイスイまとめて借りてこれたが、これからはそうはいかなさそうだぜぇ
あまりお店めぐりはしたくないんだがなあ。しょうがないかなぁ


さぁ明日は、お米の種入れ作業が待ってるんだ。
早く寝て体力を回復しないと。

それじゃ今日はさらば。



今日の一言
「臀部が臀部が~~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-05-19 23:48 | 雑記
<< 第一次危機 欲しいもの >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧