人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってきたぜぇ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

買ってきたどぉぉぉ
ドラゴンズドグマ買ってきたどぉぉぉ
2か月ぶりの新作ゲームだどぉぉぉ

買ってきたぜぇ_a0125596_0371128.jpg


右がカセット、左がファンタジー小説界の巨匠、水野良による完全書き下ろしの小冊子。ゲーム本編では語られない導入部分が書かれた小説になります。
左下のカードは、500円分の図書カードです。予約すると手に入る特性図書カードみたいです。
そして、忘れてはいけないバイオハザード6の体験版のコード。コードはパッケージの中に入ってます。

この品を、定価7,990円のところを6,080円で手に入れました。
1,900円得しちゃったわ~~
ただ残念なことに、予約しなくても6,080円で買えたという罠。
棚に置かれてるドラゴンズドグマの値札を見てみたら、6,780円って予約したら10%オフがなかったことになってるじゃないか。
どういうこっちゃねん!
まぁいいさ。欲しい物は手に入ったんだ。とやかく言うまい。

さぁて、これから説明書をなめまわすように見る作業に入るよ。
僕は、ソフトを購入した日はプレイせずに、説明書を読むことにすべてをかける男です。
この性格のために、説明書が薄いとやるせない気分になります。これと同じ感じで、攻略本も厚いのが好きです。モンハンの攻略本とか最高よね!

さぁみんなドラゴンを狩ろうよ。




今日の一言
「ふぁ~~眠い。」
by MG-Mk2 | 2012-05-24 23:59 | 雑記