人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンは素晴らしい

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ふふふ、今年初めての冷房だ。
フィルターを掃除機でスイスイしてきれいにした後に、1年ぶりの冷房だ。

いや~さすがに室温32度は暑かった。
12時過ぎに掃除機を出してよぉスイスイしたぜぇ
きれいになったぜぇ
おかげですぐに涼しくなってくれたぜ。

ちなみに設定温度は、28度だよ。
基本30度超えないとつけないからね。
2~3度下がればすごく変わるからね。

みんなの設定温度はどのくらいなんだろうね。


さて、PSO2は順調です。
そんなにつらいクエストもないですし、とんでもない数を求めてくるやつもないからね。

ただ、いまだに他の人とパーティは組んでいない。
私基本ソロなのでね。

もうそろそろパーティでもやってみたいものだ。
少し楽をしたい・・・



んじゃ今日はこの辺で。




今日の一言
「涼しいぜ!」
by MG-Mk2 | 2012-07-10 23:59 | 雑記