Paradeな毎日

上手いぜぇ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

毎日暑いですねぇ。皆さんはこの暑さどう乗り切ってますか?
自分は。。。何もしてないッス。
ただ暑がりながら毎日過ごしてるッス。
夕食を食べるまではエアコン付けずに、夕食後にエアコンをつける感じです。
夜は快適に過ごしたいよねぇ。


さて、MHFの話題。

ただいま、素晴らしいクエストが結構配信されておりましてですね、そのクエストをやってる次第です。
その配信されてる素晴らしいクエストとは、「呑龍のなわばり」、「緊急依頼!シリーズ」、「蒼白眠鳥と2つのメモ」他。
自分がやってるクエストは、挙げた3つです。
「呑龍のなわばり」は、なんと!古龍種の〇〇の素材が手に入るクエストなのだ!!
「緊急依頼シリーズ」は、剛種を討伐した時に出る〇〇討伐の証の数が倍なのです!!
「蒼白眠鳥と2つのメモ」は、ネオジムメモとメルクリメモが確定で出るのです!!
なにこの素晴らしいクエストは!!
やらない理由が思いつかないぜ!

今のところ呑龍のなわばりと蒼白眠鳥と2つのメモをパーティで行って、緊急依頼!をソロで行ってる次第です。
ほんとは緊急依頼をパーティで行きたいんですが、上の二つは効率よく回したいために緊急依頼は後回しって感じです。

今週はこのクエストを回し続けたいと思いますぜ。
防具なんて後々。だね。

これを逃したらこんなうまいクエストは受けれない!!
頑張るぞ!!


さて今日はこの辺で。


おまけ画像
a0125596_1373261.jpg

おうおうえろいのぉ








今日の一言
「オオナズチ精神的に疲れますぜ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-08-23 23:59 | 雑記
<< ガン回し週 攻撃が重いぜ! >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧