人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなったね

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

水曜のメンテ前まで行われていた入魂祭。紅組負けた~~~~~~~
哀しいぜ。次は絶対負けないぜぇ

復帰後初の祭りポイント
涼しくなったね_a0125596_22151863.png



月曜日くらいから逆襲!リオレウスを回してたんだけど、こりゃ稼げるな!
残念がながらメンテナンス終わったらもうなくなってたけど、惜しいことをしたなぁ。
もっと早く気づいていれば、お金がっぽりだったのに。。。

早いときで7ラスタでクリアできた。7分で28万だよ。おいひぃ

涼しくなったね_a0125596_2294665.jpg


逆リオのやり方は単純明快。レウスの後ろに立って弓でお腹を射るだけ。
逆ディアの尻尾ハメをやったことある人なら、逆リオはすごい簡単でおすすめ。
立ち位置も逆ディアとおんなじでいいしね。
ただ一つ難しいのが、闘技場にレウスが2体いるってことかな。
奥にいるレウスは、エリアの半分より先に行く若しくは攻撃を当てなければ全く気付かない。これだけ気を付ければ楽にクリアできる。
1体目が大変だけど、倒せさえすれば2体目はエリア全部使って戦えるので、気がぐっと楽になるべ。

自分が動画でも撮れれば説明しやすいんだけどな。

まぁあれだ、今回僕はシスネ=ダオラⅡを使って倒したが、強い貫通弓と装備が整っていればこんなことができます↓



自分もオオバサミで行ってみたけれども、威力が足らんのか安定しませんでした。



メンテナンスも終わって逆リオもなくなった今何をしてるかというと、剛種ナナ・テスカトリに行ってます。
何となく剛ナナの武器を作りたいなぁなんて思ってましてねぇ。
今良いなぁと思ってるのが、炎妃弓【誘惑】です。剛ナナの弓になりますね。
残念ながら、剛ナナの弓は突出して強いわけではなく、代用の効く弓が数本あります。
エスピナスの素材でできる、カクトスズィッヘルやペルレズィッヘルがそれに当たります。火の連射弓はライバルが多いんですよねぇ
しかしですよ、剛種武器ってところに惹かれませんか?
まぁキャラバンに持って行けないっていう欠点もありますが・・・


肝心のナナとの対戦についてですが、初対面時はあまりのでかさに物怖じしてしまいました。初挑戦でいきなりキングサイズですよ。20分針の2死でギリギリで勝てました。
2回戦目以降は、安定とまでは行きませんが戦い方がわかってきたのでほとんど死ぬことはありませんでした。
それでも、完全ソロっていうのが精神的にきますね。

何戦かやってると、一回だけ0死10分針14ラスタを出すことに成功しました。↓

涼しくなったね_a0125596_22111978.jpg


この時は、ナナのサイズが普通サイズだったので戦いやすかったってのが理由ですね。
正直でかいのは勘弁。

今のところ証は5枚集まってます。
生産だけ言うなら一つ作れますね。
ただ強化にあと20枚必要となると気が滅入りますね。


今日はこの辺で失礼しますよ。









今日の一言
「いつもいい場面のSSを取るのを忘れる。」
by MG-Mk2 | 2012-09-20 22:13 | 雑記