Paradeな毎日

長かったぜぇ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

寒いよ!

雨が降ってたおかげで気温が低かったよ。
たぶん外の温度は20°ちょっとじゃなかったかな。
そろそろ半袖はタンスにしまっちゃおうねぇ


MHFの話。

長かったぁ実に長かった。何が長かったって?これを見てくれ↓

a0125596_21184249.png


そう!とうとうHR500になったのだよ!
500になったっていうことは「秘伝書」が取れるようになるってことだよ!
ただ秘伝書取得には、「難しい書物【赤】」「難しい書物【青】」「難しい書物【黄】」が各3冊ずついるのだよ。
しか~し!運営さんが難しい書物【赤】【青】【黄】が各1000冊手に入る頼もしいイベントを配信してくれてるのだよ!!
チャチャッとSR上げてくれって言ってるようなもんだね。露骨だよ運営。
でも、このイベントのおかげで苦労せずに秘伝書を取ることに成功!!↓

a0125596_21252384.jpg


まだまだSRPを1も得ていない真っ白の状態です。
これか僕色に染めていくぞぉ

秘伝書ステータスを見て分かる通り、SRが最初のほうはすごい制約を受けてしまいます。
その一つとして、SR100まで防御力にマイナス補正がかかってます。
画像では、-95%となってますね。防御力95%カットってことです。
そのためにただいまの防御力は33となっております。むっちゃひっくいね!
武器に関しても、低SRではレア度の低い武器しか装備できません。剛種武器が使えるようになるには、SR600にならないと装備しても意味がありません。

しかし、スキルに関しては全く制約を受けません。

言ってみれば、SRとは強くてニューゲーム+難易度ベリーハードってやつです。


これから、必死こいてSRを上げて行きたいと思います。
SRは取って終わりじゃないですからね。
さっさと上位にいけるようになりたい。というより、さっさと100に上げたい。
ネットカフェ行くか



あぁ、長かったぁやっとスタートラインに立てた気分だよ。
今までは準備運動みたいなもんだよ。







今日の一言
「ひでんしょぉぉ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-09-22 21:37 | 雑記
<< ハイハイハイ 涼しくなったね >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧