Paradeな毎日

例のブツ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

久しぶりの更新である。
記事を書いてるのは26日だけど、投稿日はKONAMI Styleから例の物が届いた20日にしてます。理由はあとでこの投稿を見たときに20日に来たんだったんだなぁと懐かしむためです。

さて例の物と書いてる手前その物を明かさないわけにはいきませんね。んまぁ大体予想はついてると思いますがねい
さて、例の物だ

a0125596_00034316.jpg















MEMTALGEAR SOLID Ⅴ GROUND ZEROSだぜぇ 届いたんだぜぇ

画像はコナミスタイル限定のブツです。内容物は、ゲームカセット・カセットテープケース型スマートフォン用スタンド(メモ帳付)・トラックジャケットの3点です。
カセットテープなんて今の小・中・高の人で使ったことある人いるかな?自分は中学3年か高校1年の時に自分の部屋でサザンのテープ聞いてたなぁ あ、あとにも先にもサザンのテープだけしかカセットテープなんて使ったことなかった。

それと、トラックジャケットの背中側はこうなっております。

a0125596_00055869.jpg





























大きくDIAMOND DOGSのロゴがプリントされております。かっこええね。
これは、運動するときにはもってこいのジャケットなので使えるときがあれば使いたいね。



あ、そうそう肝心の値段だけどもだね、、18,730円でした。。。
たけぇよぉ
限定の腕時計もあったんだけどねぇそれ35,000円なの。買えるかっ!!
たけぇよぉ


そして、一番悲しいことを書くと、、今回買ったMGS5はPS4版である、自分まだPS4買えない。なのでまだプレイできない。
はい、プレイできません。悔しいです!もう少し自分のお財布の紐を締めておけばよかったです!





今日の一言
「MGSしたいよぉぉ」

[PR]
by MG-Mk2 | 2014-03-20 23:59 | 雑記
<< 例のブツpart2 テラリア~ >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧