Paradeな毎日

やっと買えた。PS4

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

久しぶりに更新します。一か月ぶりですな。
今日の更新はタイトル通りPS4を買ったんだぜっという内容ですわ。
しかしまぁ、原付で買ってきたから持って帰るのに一工夫必要だったですわ。

a0125596_20582540.jpg

いやー、PS4のMGS5GZを買ってから8か月経ちましたよ。ようやく、ようやくPS4できるよ。長かったねぇ。
ただ、置く場所に困ってるなう

これからPS4の説明書をなめるように見るんだぜ。


PS4と一緒に買ってきたゲームもあるござる。
それがこれござる↓
a0125596_21013037.jpg

Call of Duty ADVANCED WARFARE を買ってきましたよっ
最初はやるつもりはなかったんですが、人のプレイ動画を見てたらやりたくなっちゃったんですよ。仕方ないね。


短いけど今回はここまでとするござる。だってこれからPS4の説明書を読まにゃならんのでね。
それではまた会う日まで。





今日の一言
「原付の振動で壊れてなければいいけど。。。」

[PR]
by MG-Mk2 | 2014-11-23 21:10 | 雑記
<< NEWゲーム 零 ~月蝕の仮面~ >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧