人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日記(長文注意)

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ
さっそく初日記を書いていきますお

とは言ったものの何を書こうか…あまりにも毎日普通すぎるから書くことがね…
う~んそれじゃテストのことでも書こうかね

自分高校3年生なんですけど、一学期の中間考査のテスト勉強をサボってしまった…
一学期はやばいくらい大切な時期だとは知ってるんだがなかなか身体が机に向かってくれない・・・
一応全教科解答用紙が返ってきたんですが、案の定見るも無残な結果…はう~
もう90点越えがないところで問題外…
勉強サボった自分が悪いんだけどね
期末にかけるしかない!!
オール5取らねばならんのだよ!!
その問題の期末はいつかというと7月の2,3日で土日はさんで6,7日です。
もう3週間切ってます。やばいな
勉強しないと、と思いつつ日曜に一人でカラオケに行こうとしてる時点でダメ人間だね。
いや一日くらいはいいよね?ダメ?

う~む話題が暗いな
話題を変えようか・・・・・・・わっ、話題が浮かばないだと!!
こんなことあってたまるか!!!!
あっ浮かんだ

自己紹介の所の好きなアニメのところにカードキャプターさくらって書いてたけど、さくらをまじめに見たのは先週くらいからなんです。
小さい時に見てたんですけど、途中で見るのをやめてしまって、それからまったく見てなかったんです。
それで先週ふとカードキャプターさくらを思い出してパソコンで一話から最終話まで一気に見てしまったんですが、見れば見るほどさくらさんが妹に見えてきて頭から離れなくなってしまった…
これが『はにゃ~ん』という感覚なのか
さくらさんが頭から離れなくなってしまった僕は、カードキャプターさくらのDVDを買おうとAmazonを見てみると、なんと!期間限定生産でクロウカード編とさくらカード編のブルーレイのBOXがあるではないか!!これは買いだ!!と思い値段を見てみると
・・・フムフム クロウカード編のBOXは6万円…ん!?目をこすってもう一回見ても6万円…何回見ても6万円
んっ!?!?!?!?!?!?高くないか!!
恐る恐るさくらカード編BOXの値段を見てみる…3万6千円・・・・・・・・・・・・・・
クロウカード編とさくらカード編両方買うと約10万
オイオイそりゃないぜ~ 一高校生が手出せる金額じゃないぜ、おい
しかし僕は諦めない!!手に入れたいものはどんな手を使ってでも手に入れる男だ!!
今後の進展にこうご期待!!

※日記に誤字脱字等がありましたら、コメント欄のほうでご指摘いただけると嬉しいです。
  その都度直していきたいと思います。



今日の一言
 「日記書くのに時間かかりすぎたな」(この日記を書くのに1時間以上掛けました)
by MG-Mk2 | 2009-06-12 22:55 | 雑記