人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くネタなし…

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ん~今日はこれといって何かあったわけでもないから書くネタとかがないわけで…敢えて書くなればメタルギアのことくらいか。
きのう書いたようにゲノム兵乱獲しようとしてもそのゲノム兵が出てきてくれない。これはメタルギア版の物欲センサーだと僕は思う…ということでゲノム兵が出てくれないと記事にもできないわけで書くネタなしってことですぜ。

それと今週金曜から大事な大事な期末考査があります。なので、もしかしたらそのテスト期間中に日記を書かないってことがあるかもしれません。そこのところはご了承ください。

ただ一つ思ったんだ、金曜日ってのは明々後日だね。今の僕は勉強もせずにPSPにかじりついてるわけで…勉強しなきゃね
それとパソコンもほどほどにしないとね。


今日の一言
「ゲノム兵はいずこへ?」
by MG-Mk2 | 2009-06-30 23:30 | 雑記