Paradeな毎日

三日ぶり~~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

おひさしぶりです~といっても2日しか空いてませんけどね~
あけていた理由は言わずもがな勉強のためですぜ。あまりしてないけど~
それで今日やっと期末テストが終わりました。まぁ土曜日にまたテストがあるわけなんですが…

この2日間パソコンもゲームもほとんどしてないわけで書く記事が見つからんのですわ。


ん~そうだな~それじゃ前も書いた気がするが、今後買うゲームまたは買うであろうゲームを書いてみる。

 ・メタルギアソリッドピースウォーカー (PSP) 2010年発売予定

 ・メタルギアソリッドライジング (PS3) 発売日未定

 ・ベヨネッタ (PS3) 秋発売予定

 ・アサシンクリードⅡ (PS3) 冬発売予定

 ・ニンジャガイデンΣ (PS3) 秋発売予定

今はこれくらいか 今後まだ増えるかもしれませんね PS3率高いな~
もし上のほかに買いたいものが見つかったら随時追加していきますよ~
ただ1つ思ったんだが、早いものでも秋発売なんだなぁ まだまだ発売まで時間あるよね~
秋までつなげるゲームを探さないとね~ いろいろ大変だ~


それと今日は七夕ですね~ 皆さんは短冊に願い事を書きましたか?
さすがに高校生とかになると願い事とかは書かないんですよね~ 小学生とかの時は書いてましたけどね~
年を重ねるというのはつらいことですね~


今日の一言
「やっぱりゲームとパソコンがないと生きていけんわ~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-07-07 22:38 | 雑記
<< モンスターハンター3だ! 死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か? >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧