Paradeな毎日

教室という名の監獄、勉強という名の拷問

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日から課外という名の拷問が始まりました。昼までだけどね。でもその昼までがきついのだ
一応課外の日程とか書いてみる
7月21日~31日(土日を除く) 8月24日~27日
こんな日程です。全部で13日間かな
夏休みが45日間あるうちの13日間か・・・そこまで多くないね
しかしあれだよ、3年生になってから夏休みが夏休みって感じがしないのねぇ
これも3年生の定めなのか

んで今日課外から帰ってから昼ごはん食べて、食べ終わった後にモンハン起動させてG級の黒グラビモスに行って天殻取った後、これといってすることが無かったので夕ご飯までzzzしてました。約6時間ほど。
することが無い時は寝るに限るね。でもなんとなく寝てしまうと、寝た時間が勿体なく感じられるのは僕だけでしょうか?よく考えればすることあったんではなかろうかとか寝た後に後悔します。



いきなりですがMHFにラージャンハメがあることをご存知でしょうか?MHFをやったことない方はわからないでしょうが、このハメはある種バグを利用したハメです。動画を載せておきましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=Trm2FnZ3u8c&eurl=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Ffunzin51k%2F%3Fof%3D1&feature=player_embedded

URL長いですがお気になさらずに
そしてこの動画には、例の超速射のライトボウガンを使ってあります。
MHFをしたことが無く超速射を知らない方にぜひ見ていただきたい。2分5秒くらいからが見所です。
超速射の強さがよくわかります。まぁ一言でたとえるなら・・・「マシンガン」



またいきなりですが 「11」 この数字が意味するものがわかりますか?
そうです。この数字はモンスターハンター3が発売されるまでの残り日数です。
いつの間にか発売まで2週間を切ってますよ。
待ち遠しいですねぇ

モンスターハンター発売まで残り11日
今日の一言
「明日は部分日食の日だよ。晴れるといいね」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-07-21 23:29 | 雑記
<< パンヤ! THE友達んちⅢ >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧