人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!音量注意!・・・・・・うわわわああああああああ!!!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

もう言わないでもわかると思いますが、今日も課外でした。

んで今日帰った後に、昨日買ってきたパンヤをやってます。
それと、この前友達の家に行って見てきたホラーゲームの零なんですが、友達曰く実況面白いよとの事だったので、今日零の実況をみてました。今もみてます。
ただ僕は、ホラーゲームは直視できないタイプなので、パンヤをプレイしながら見てます。もちろんヘッドホンは無しで。
ちなみに見てる零の実況をいてる人は、ましおって人たちです。まおさんと塩さんでいいのかな?そして今その実況動画はpart7まできました。


正直今日はパンヤと実況しか見てないので書く事が無い。

ん~まぁ他愛もない質問を一つ これはモンスターハンター3を買う人に質問です。しかしこう絞ってしまうと質問に答えれない人がいるので、別に買わないって人も答えてokです。買わない人は買ったと想定して答えてください。

 1つ目:キャラを作るなら 男or女?
 2つ目:キャラを作るときの基準は?ネタの顔にするか、まじめに作るか
 3つ目:キャラに名前を付けるときは適当?もしくはアニメのキャラとかの名前?
 4つ目:あなたがPTの時の戦い方は? 前衛?それとも支援?
 5つ目:今作で出る7種類の武器の中でどれを極めたい?複数okです。
      (片手剣、大剣、太刀、ハンマー、スラッシュアックス、ランス、ボウガン)
 6つ目:MH3で新しく出るモンスターで気になるモンスターは?
 7つ目:あなたのMH3のやり方は?(例:ソロを極めたい、PTでまったりと行きたい)

以上です。
この質問に答えてくれた嬉しいです。

ちなみに自分自身で作った質問に答えてみた。
 1つ目:キャラを作るなら 男or女?
     回答:やっぱり女でしょう~~
 2つ目:キャラを作るときの基準は?ネタの顔にするか、まじめに作るか
     回答:結構真面目に作ります。たまに作るのに1時間以上かけることも…
 3つ目:キャラに名前を付けるときは適当?もしくはアニメのキャラとかの名前?
     回答:適当ではないですが、オリジナルでつけます。ALICEとか
 4つ目:あなたがPTの時の戦い方は? 前衛?それとも支援?
     回答:前衛が80%で支援する時が残りの20%ですかね
 5つ目:今作で出る7種類の武器の中でどれを極めたい?複数okです。
      (片手剣、大剣、太刀、ハンマー、スラッシュアックス、ランス、ボウガン)
     回答:ハンマーに決まってるだろう!!!出来たらスラッシュアックスも
 6つ目:MH3で新しく出るモンスターで気になるモンスターは?
     回答:ベリオロスかな
 7つ目:あなたのMH3のやり方は?(例:ソロを極めたい、PTでまったりと行きたい)
     回答:出来たらソロを極めたいけど、PTプレイもちょくちょくやるかも

こんな感じですかね~ 見にくかったらすいません。
考えればもっといろんな質問があったのかもしれませんがちょっと考えるのがめんどくさいので・・・


とまぁ今日の記事はこれでしまいです。




モンスターハンター3発売まで残り9日!!
今日の一言
「やっぱりホラーは苦手です。」
by MG-Mk2 | 2009-07-23 23:15 | 雑記