Paradeな毎日

play日記だと思うよ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

いや~課外がないっていいな

そんなことはどうでもいいとして早速モンスターハンター3のプレイ日記をば
オフラインはまだクリアしていないが、今までの感想を書いてみよう。
今のところはこれといって強いモンスターに出会ってない気がする。
なんとなくみんな倒すのが簡単なような・・・自分がモンスターハンターをやり慣れてるということもあるのかも。
ただラギアクルスはめんどくさいです。ほとんど水中戦になるので攻撃を避けるのが精一杯。自分の得意とするハンマーで行っても20分以上はかかる相手です。それに必ず一回死んでますね。だれか戦法を教えてくれ~
他のモンスターに関しては、強いってほどでもない。
リオレイアに関しては2Gよりもスピードが落ちてて戦いやすくなってると思う。ただホバリングしてるときはあまり攻撃できないので、ちょっとそこはめんどくさいかな。

今の状況は、☆5のクエストを2~3個クリアした後は、素材集めにいそしんでます。
今現在のハンマーの所持数は2個。無属性と火属性のハンマーしかありません。
24時間はやってるんだけども、なかなかハンマー製作に取り掛かれないでいます。最初は何かとやることが多くて・・・ボウガンなんてまだ作ろうとも思わないです。ボウガン装備を作る暇が無い・・

そんなこんなで順調とまではいきませんがそれなりに進んでます。
今はストーリーを進めてるのであまり書くとこはないですが、クリアして一時したらオンラインにもつなげるので書けることが増えるかと思います。
明日の記事は、モンスターの紹介とかどんな奴とかを書いていこうかな~
というか書くことが多すぎてどのことから書いていいのかわからん。



今日の一言
「やっぱりハンマー強いね」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-06 21:05 | 雑記
<< レウスハンマー作ったよ 今日の日記は・・・ >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧