Paradeな毎日

今日はモンハンやってぬぁ~い

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

僕は今日モンスターハンターをやっておりません。発売されてから初めてのことです。
なので書くことないです。正直言って・・・

ただ一つ昨日初めて気づいたことがあるんだ。それは、ボウガンの強化に素材がいるってことなんだ!これはびっくりしたぞ。
前まで金だけでよかったのになぁぁ これじゃ即戦力にならんではないか!
困ったものです(by古泉)

あと昨日採取用防具を作ったんだよ~
レザーシリーズだったっけな?防具の最初のほうにあるやつさ
その防具のスキルがなんと!!採取+1、高速採取、精霊の気まぐれが付くという最高の採取用装備!!これに装飾品をちょちょいと付けると、採取+1が+2になり、精霊の気まぐれが神の気まぐれになるのだ!!これ最強でしょ!!やっヴぁいでしょ!!
こういうところはやさしいのねCapcom Capcomに感謝しないと
ただ気になるのが防御力・・・各部位防御力1しかないのよ・・・最後まで強化しても9 5つ合わせて45・・・どんなボウガン装備だよ!紙装甲だよ!うかつに不安定な採取クエストに行けないじゃないか!!
あっちなみに不安定ってのは、クエストには狩猟状況ってのに安定不安定ってのがあって、安定は何もないけど不安定になると目的とは違うモンスターが出てくることがあるってこと。たとえて言うなら、メインの目標がリオレイアでもそのメインの目標とは全く関係ないモンスターが出てくることがあるってこと。それだからいきなり2対1ってことも結構あるの。もしかしたら3対1なんてことも・・・これだから結構うざいの・・・


明日は必ずします。

あっ今日の朝に気づいたことなんだけども、今日日曜日だったね。てっきり明日が日曜だと思い込んでた・・・てへっ☆
よくあるよね?こんなこと 特に長期休みのとき



今日の一言
「意外と僕もドジっ子なんです」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-09 23:55 | 雑記
<< 準備が終わったよ 書くことがないZE >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧