Paradeな毎日

ケーンジ君 あーそびーましょ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日更新が遅いのは、20世紀少年を見てたからですよ。
テレビで放送されるのを待った会がありましたよ。
みんな似てますね~ キャストのチョイスに脱帽です。


今よくアニメの映画化がありますが、あまりにも似てなさ過ぎる!
作るほうはかっこいいやきれい、流行ものを追求しすぎてる!
よくキャラクターのイメージ崩壊がひどすぎる。
例を挙げると、ドラゴンボールの実写化ですよ。なんでドラゴンボールを実写化したんだよ!!・・・と
いくらなんでもちょっとねぇ・・・



ちょっと話を昼時くらいにまで戻りましょうか
今日は学校だったんですけど、学校が終わった直後にうらんさんからメールが来ました。
遊びに来ない?ってメールでしたよ。
いったのはいったけど行けたのは3時過ぎになりましたよ~
理由は、久しぶりの学校でひっさしぶりに朝早く起きたので疲れてたし眠かったんですね~
で僕がうらんさんの家に行って部屋に入ってみると部屋が暗いんですよ~ 鶴にゃんさんとあれをやってたんですよ~ ホォラ~ゲ~ムの零をやってたんですよ~ まぁでも僕はスパークさんの実況で零は最後まで見てたんであまり怖がらなかったですよ。えへっ☆
でもちょっと詰まってしまったので今日のプレイは中断しました。
それから2ndGを3人でやりました。ミラちゃんを倒したりフルフル倒したりしてました。やっぱりモンハンは楽しいね
中学生のころの思い出やらも話しながらやってました。いや~思い出は大切ですね~
また一緒に零をみながら絶叫したいですね



今日の一言
「ちょっと今日更新時間危なかったねっ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-21 23:58 | 雑記
<< カプコンは大変なミスをおかして... 3万切っちゃったねぇ >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧