Paradeな毎日

やらかしたぜ・・・

おはようほざいます。こんにちわ。こんばんわ。

いや~やっちまったぜ またゲーム買っちまったぜ
そもそも学校に財布を持っていく自分が悪いんだよ。そしてゲーム屋に寄ったのも悪いんだよ
昼に買っていまだ起動させてないからね それよりもMH2Gばっかりやってるんだけど・・・
まだ買うのには速かったんだ なんで買っちゃったんだろうか
僕はなんとなく買っちゃうってことがたまにあるからね
ちなみに買ったゲームは、テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2さ
買うなら買うでなんでバーサス買わなかったのかなぁ

これだけは言えるよ。高校生以下が5万以上持ってると金遣い荒くなるよ
僕が学校にお金を持っていかないのもそこにあるから
普段買わないように気を使ってるつもりなんだけどどっかで気が緩むのね~
どうしたもんかね~ こんなんじゃいかんね


さて話はがらりと変わって映画の話だ
昨日AVで3本映画を借りてきました。
YESMANとデイブは宇宙船と最高の人生の見つけ方の三つです
イエスマンとデイブは宇宙船は見ました。
イエスマンはジム・キャリー、デイブは宇宙船はエディ・マーフィが主演です。
どちらともコメディになります。正直どっちも面白い!これは見る価値はありますよ。
特にデイブは宇宙船はとても笑えます。ほんと面白いです。
この二本は見て損はないですよ。
残りの最高の人生の見つけ方は明日見る予定です。
あらすじ的にちょ~~~簡単に書くと、二人のじいちゃんが残された余命をめっちゃ楽しく遊びまくるってやつです。
ちょっと簡単に書きすぎたかな・・




今日の一言
「外国の映画はどうしてこうも面白いかなぁ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-26 22:44 | 雑記
<< 首が・・・首が~ あともう少し >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧