Paradeな毎日

汗の滴るいい漢

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は疲れたよぉ ハウスを建てるってんでその下準備をしてるわけですよ。
今やってるのは鉄骨にシルバーコーティングしてるところです。使い古した鉄骨をそのまま使うのは見苦しいってんでスプレーで噴射しまくってるわけです。もう汗だっくだぜ
重労働だぜ・・・立てる作業はまだ重労働だろうな。親戚とかが手伝いに来てくれるとは思うがね

んでここ数日モンハンやってないです。触れてもいないです。
でもPSPのモンハンはたまにやってます。
なんでやらないかというと、わざわざ兄さんの部屋までモンハンやりに行くのがめんどくさいってことです。
据え置き機でやるゲームのほとんどが長続きしなんです。だって兄さんの部屋にまで行くのめんどくさいから。
だからはやく自分の部屋にテレビが欲しいんだ。自分の部屋にあればいつでも出来るしね~
今のうちにいいテレビ探しとこうかな


話は変わってテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2のことで
昨日書こうと思ってたんだが、ちょっと首のほうが360°寝違えてて日記を書く気がほとんどなかったんで書かなかったわけさ
キャラはもちろん女の子!名前はアリスで職業は格闘家ですね。
今7時間近くやってレベルは28 他のテイルズのキャラのレベルはあまり上がってません。連れていくやつがまちまちなもんで・・・
んで今日テイルズを今までのシリーズやってきて初めてのことが起こった!それはコンボが231Hitになっちゃった!200超えちゃった・・・
面白いくらい攻撃が繋がるの!たまに仲間からTPを回復させてもらったり仲間のTPを回復したりしながら行ってたわけ、でも231Hit行ったときに自分のキャラのTPが切れてるに気付かなかったんだよ~だからそこでコンボ終了になっちゃった。でも200超えたときはびっくりしたなぁ 今までコンボで100も超えたことなかったのに
一応クエストのほうは順調に進んでおります。


ちなみにPSPのモンハンは全クエストをクリアを目標に頑張ってます。


ではこれにて失礼します。



今日の一言
「ああテレビも欲しい・・・欲しいもんがありすぎる!」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-28 20:39 | 雑記
<< コンボ記録更新 首が・・・首が~ >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧