人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し 早く来ないか 5連休

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ

今日は平日ですね。学校がありましたね。でも僕は家にいました。そう、学校を休んだわけですよ。
体調がすぐれなかったんでね。まぁ明日はちゃんと学校行きますよ。二日連続で休んでられませんしね。それにもう少ししたら5連休に入りますし少しは我慢しないとね。

体調が悪いと言いつつテイルズやってましたよ。黙々とやってましたよ。
ストーリーも少し進めてリバースの者どもが仲間になりやした。これでカノンノ入れて47人になりました。もう揃いつつありますね。
ただ今日セルシウスと戦ったんだが20秒で終わった。非常にあっけなかったぜ まっ2人連続で秘奥義出したら耐えれんわなっ ははっ
それよりもびっくりなのがセルシウスが操作できるってこと。セルシウスって精霊だよね。精霊操作できるってどんだけ~!まぁセルシウスもいろいろあるみたいだけど、それでも精霊だったのよね。クレイメルケージに入れられてた精霊だよね・・・どんだけ~
あらすじは少し進んで32になり、レベルは70ちょうどになりました。
今はリバースのキャラのレベル上げをやってる最中です。


んで今日面白い動画を見つけたよ。
スネーク関連なんだけどもね、スマブラXにスネークが出てたのは知ってたけどそこまで気にしてなかったんだ。でも今日ふとそのことを思い出してyoutubeやニコニコで検索してみたのね。そしたら面白い動画があったよ。二ついいなぁと思ったのがあったから紹介しますね。
まず一つ目は、スマブラXでのスネークの無線です。各キャラに特別な無線内容があって面白いです。スマブラXやったことある人はスネークの無線があることは知ってますよね。全キャラなのかわからないですけど結構なキャラやってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2191747
↑ニコニコの動画です。part1から4まであります。それのpart1です。

二つ目は、腹筋崩壊注意です。この動画を見たら笑いすぎて呼吸が出来ませんでした。大声出して笑いました。もう腹筋が壊れるかと思いました。そんな動画です。しかしながら中身は18禁な内容となってます。いわゆる性欲をもてあましてる動画です。よい子は見ないでねっ❤

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7940973
↑ニコニコ動画

http://www.youtube.com/watch?v=INhy7RKOBRQ
↑youtube ニコニコの方が消されてた場合はこっちのyoutubeへ


本来は今日落書きのほうを上げるつもりでしたがスネークの無線が面白過ぎて、急きょ落書きからスネークに変更みたいな
落書きは期待しないで待っててください。
あっ落書きって言ってもあれですよ。見描きですよ。



今日の一言
「大佐!大佐!!たいさあああああああ!!!」
by MG-Mk2 | 2009-09-07 22:43 | 雑記