人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやっは~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ただいまテイルズは順調に進んでおります。Myキャラのレベルが83になりました。所持金も80万を超えてウハウハ状態です。
あらすじは43です。

さぁ書く事が無いぞ そういう時のためのお絵かきだ
ということで今日はこんな絵だ~

ほ~れ

いやっは~_a0125596_22244621.jpg


この絵は一年前に描いたものですね。家で描かず学校で描いたものです。
何を見て描いたのかは正直覚えてません。なんだったかなぁ
ただ団扇に描かれていたのを描いたってのは覚えてます。

ちょっと一年ぶりに何か描こうかなって思ってます。ちょいエロを描こうかなって思ってます。
何せ一年ぶりに描くもんで前よりもひどくなってたらここには載せれないかもしれない・・・
完成したでも見せれないってなったらすいません。



今日の一言
「ミラクルグミ食ってみて~~」
by MG-Mk2 | 2009-09-12 22:35 | 雑記