人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いお

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

どうしよ。今日も寝ちゃった。ここんところ眠いぜ
今日は帰ってパソコン付けてバタンキューしちゃったよ。
三日連続で寝ちゃってるよ。明日からは寝ないようにしないと

さぁテイルズなのだが、まぁ進んでない。というかキャラのレベル上げてるから進めない。
一応みんな50まで上げたいのだがこれがまた時間がかかるのね。
レベルが35の奴を50まで上げるに大体1~2時間かな。それの繰り返しをやっております。
僕は何かと均等じゃないと嫌いな男の子なのね
残り30人くらいは50になってないキャラがいるので頑張ります。正直行けるかどうかわからんけどもね。くじけるかもしれない
昨日レベル上げしててユーリが秘奥義覚えたのさ。ユーリの秘奥義ってかっこいいね。なんかあの秘奥義には惹かれるね
今あらすじ45でMyキャラのレベルは91です。

今日の落書きはなしです。




今日の一言
「うん、僕頑張る」
by MG-Mk2 | 2009-09-16 22:09 | 雑記