人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲バリバリ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

テイルズのキャラのレベル上げをやってるのだが早速心が折れそうだ。
やはり一気に全員50まではきつかった。なので修業クエストに行くやつだけを50までにしよう。
やっぱり本格的なレベル上げは本編をクリアしてからがいいね

いきなり話は変わるんだけども、今僕はカメラが欲しいのね。
CasioのEX-F1とかEX-FS10みたいなのが欲しいわけなのさ。そのカメラに備わってる機能というのはハイスピードムービーってやつでねそのハイスピードムービーの機能を使っていろんなもの撮りたいとか思ってるわけさ
たとえばね~ゴルフのインパクトの瞬間とか物が割れる瞬間とかね色々撮りたいのさ。
人間の目ではわからない物をそのカメラを使っていろいろ撮りたいわけさ。
当然買ってからその機能しか使わないってわけじゃない。日常にあるいろんなものを撮りたいと思ってます。だって携帯のカメラじゃ限界があるからね。それに画質が良ければ見る人にもわかりやすいしね。
カメラって一台持ってると何かと役に立つ気がする。
ただあれだ、値段たけぇのよ お金をどうにかしないと

どうしましょう。欲しいものが増えていく毎日ですわ。
テレビにエアガンにカメラにライトどうしてこうも僕が欲しいものは高いものばっかりなんだ
内心PS3も欲しいし、今のノートパソコンをデスクトップに変えたいとも思ってるし・・・
こりゃどうし 困ったもんね~
とても今持ってる10万じゃどうにかなる問題じゃない。これはもうバイトしてお金貯めろって言ってるようなもんだな
しかしあれだバイトって1カ月だいだいいくら儲かるん?場所は熊本で考えてくれたらうれしいです。
僕が大学生で学校が終わって夕方の6時から働くと仮定して、自給600円のところで1日6時から11時までの5時間働く、それを1カ月のうち15日間するとしたら単純に計算して1か月4万5千円稼げることになるだけども、こんなもんなのかな?
僕はあまりバイトのことは詳しく知らないんでこんなへたれな計算しか出来なんだけども、こんな計算であってるのかな。
それとバイトって1年以上続くもんなのかな?やっぱりそれは人次第かな




今日の一言
「バイトっていやだなぁ だって自分の時間が減るんだもの…(やっぱりお金を得る上でしょうがないことなのか)」
by MG-Mk2 | 2009-09-17 21:36 | 雑記