人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DERKER THAN BLACK 始まるよ~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ずいぶん前に日記に書きましたが、DARKER THAN BLACK 流星の双子が今週放送開始になります。
やっと放送が開始されますよ~ 待ちくたびれたぜ
また黒が見れるぜ。しかし銀がキャラクター紹介のところにないのはなぜだ!?ギャラリーのところには銀がいるんだが、それなら銀がキャラクター紹介のところに書いてあってもおかしくないのになぜだ!?キャスト紹介のところにも銀の名前が無い・・・なして?出ないの?出なかったら泣くぜ
でも霧原未咲ちゃんは出るみたいだぜ。それに霧原未咲ちゃんの声優は水樹奈々さんですよ。
主題歌も前回の黒の契約者と同じAbingdon Boys Schoolさんが歌うみたいですね。前回はオープニングだったけど今回はエンディングだそうですよ。オープニングはスレテオポニーさんみたいです。
僕的にはまたRie fuさんに歌って欲しかったな。
そんなこんなで始まりますよ~ ほんとに銀が出なかったら悲しいぞ

NINJA GAIDEN Σ2の話
昨日でチャプター14までクリアしました。
もうラストまで一直線って感じです。今日明日でクリアできちゃうかもしれません。
クリアしてもまた2週目行っちゃうかもしれんな。やっと慣れてきたってのに、こんなところで終われんよ。
やっぱり最後になるとボスラッシュだろうなぁ 回復薬足りるかなぁ 回復薬なしの状態でラスボスに行くことになってしまったらどうしようか。いけるだろうかなぁ
まぁこんなところで心配しててもしょうがないので突撃してきます。
今作のΣ2で実装してほしかったことを書くならオフラインで2人プレイが出来るようにしてほしかったことかな。




今日の一言
「ジョージアポイントプログラムPS3に再挑戦・・・ただいま3連敗中・・・」
by MG-Mk2 | 2009-10-07 21:06 | 雑記