人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達が来た日

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

後一週間やそこらで冬休みですよ~ 
いいねぇ冬休み~
短いけどね~
冬休み中にカラオケに行きたいな。
行こう行こうと思ってるけど、なかなか行きださん
もうカラオケ半年行ってないんだなぁ
そろそろ行かないとね~~

今日は家に学校の友達が来ましたよ
モンハンとMGSPO+をやりましたよ。
モンハンは、黒グラ狩ったりガルルガ狩ったりしてました。
5つくらいクエストやってから、MGSPO+に変更
MGSPO+はアドホックで対戦をやってました。
もちろん?僕の勝ちでした。
友達はトラップ戦法をとってたんですが、僕にはそんな戦法は通じんよ。
やっぱり遠くからスナイプするのは楽しいですな。クセになります
というかもうクセになってます。
人数を増やしてまた対戦をしたいな。




今日の一言
「特になし」
by MG-Mk2 | 2009-12-13 23:49 | 雑記