人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの集会

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はうらんさんの家に行ってまいりました。
行ったのは3時くらいですかねぇ
で家に帰ったのが8時くらいですかね~
僕とうらんさんの他に鶴にゃんさんと他2名が来ておりました。
その他2名のうち一名が、声優杉田智一さんにとても似てるんですよ。
最近は杉田さんと呼ばせてもらってます。
遊んだ内容はほとんどみんなバラバラでしたね。
最初僕が行ったときはスマブラしてましたね。
そのあとは鶴にゃんさんが零~紅い蝶~をやってました。
みんなで紅い蝶プレイを見終わった後はしばらくの間は、個人個人でいろいろ楽しんでました。
そのあとくらいですかね杉田さんが来たのは
杉田さんが来てからしばらしくてから、ピューと吹くジャガーさんを見ましたよ。
面白いですね~ジャガーさんは
いろいろシュールすぎて面白いです。
ジャガーさんの次にマクロスフロンティアを見ましたよ
初めて見ましたがなかなか面白そうな作品でしたよ
ライオンとか星間飛行とかの歌しか知らなかったので、アニメのほうも見てみようかななんて思いました。
んでマクロスを見ていたら時間が7時半くらいになってたのでそこでお開きになりました。

こたつを5人で囲んでペチャクチャオタッキーな会話を繰り広げる、僕にはやっぱりこんな感じが安心できますしお似合いです。
学校にはオタッキーな奴がいないので付いてこれる人がほとんどいませんしね。
まぁ小中学まで一緒だったってのもありますがね
でも同じ趣味を持った人達と一緒にいるってのはいいですよね。

実を言うと自分の学校の友達と一緒に街とかに出かけたことなんてないですね僕。
友達が来ることはありますけど・・・来るって言っても一人しか来ないけどね
友達がいないわけはないですけど、根本的に趣味が合わないんですよね。
うらんさんたちが通ってる高校に受かってればもっと楽しい高校生活を過ごせたのにな~
僕が勉強しなかったのが原因なんですけどね。



さぁこれからアサシンクリードしたいがもう時間が遅いからなぁ
あまり遅くまでしたくないしなぁ
オートセーブ機能を持ったゲームは止め時がわからないんですよね~
普通にセーブするゲームは、よしセーブしてから終わろう。てな感じで終われるんですけど、オートセーブだとね・・・ついつい・・・
あっちなみに今はシークエンス9です。あと少しなんでもうそろそろ終わりそうです。
終わったらやっとファンタ2が買えます。みんなに早く追いつくために早くアサシンクリードを終わらせないとね。





今日の一言
「ちなみに明日は、学校の友達が遊びに来る予定です。」
by MG-Mk2 | 2009-12-19 22:36 | 雑記