Paradeな毎日

ファンタday

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

いや~今日はファンタシーをしてた以外何もやってません。
言い方を変えればファンタシー以外することがなかったんですね~

そのファンタシースター2の進行状況ですが、今第6章のact1まで来ました。
ちなみにキャストのレンジャーです。
レベルは46で、タイプレベルが9です。
プレイ時間は48時間ですかね。
前作と違ってスキルがバンバン使えないので結構頭使いますね~
それに今作は前作と違って遠距離武器が使いづらい気がします。
まぁキャストなんでPPが少ないせいもありますがね。まだPP170ですからね~
まだPPが上がるアビリティがないですからね~
というかPPが上がるアビリティってあるんですかね~
しかしプレイ時間の割にはレベルが低い感じがしますね~
もっとフリーミッションしないとなぁ
だってほとんどランクCのフリーミッションしかやってないですからね~
ランクBになるとみんな強いんだもん
まぁこれから積極的に高ランクのミッションをやることにします。
低ランクだと武器も弱いしね
あっそういえば初音ミクの服が手に入りました。服というかキャストはパーツというべきかな
もうパンツがちらっちら見えます。
僕のキャラは、カラーが白なのでパンツの模様が白とピンクのしましまなんですけど、なかなかいいですよ。
アクションで男版の倒れるってのをやったらもろ見えます。蹴り上げるでももろです。あざけるでカメラを下の方に持って行っても見れますね。あ、センプウキやっても見えますな
まぁ結構見えます。
ミニスカ万歳
え?変態ですけど何か?

さぁフリーミッション行ってきます。




今日の一言
「もっとミニスカパーツ欲しい」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-12-27 23:49 | 雑記
<< 似てる・・・・・・? みのりんday >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧