人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のあいさつ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今年も今日で最後になりましたね
僕はいつも通りの大晦日を過ごすつもりです。
新年迎えたら神社に行ってお参り。いつものことです。
去年は、MHFしながら新年を迎えましたね。
新年迎えた瞬間おめでとうのラッシュでしたね。
今年もそうなんでしょうね~
今年はどんな形で新年を迎えることになるでしょうかね

あ、そういえば紅白水樹奈々さんでましたね~
客席の方から奈々さんファンの方が叫んでましたね~
僕は奈々たんを見るためだけに紅白見てました。
奈々たんを見るためだけに紅白見てた人も少なくないような気がします。
ちなみに曲名は深愛でしたね。


今年一年いろいろとありましたが無事に今日まで来れました、来年もこの調子で頑張って行きたいと思います。
来年は大学に入学という一大行事が控えてたり今までとは違う刺激的な一年になりそうです。
それでは今年最後のあいさつを
皆さんよいお年を
加えてこのブログにコメントをくださった皆さん、コメントはしなかったけど見てくださった皆さん、ありがとうございました。
これからもこの調子で頑張っていくので、来年も「paradeな毎日」をよろしくお願いします。





今日の一言
「よいお年を~~」
by MG-Mk2 | 2009-12-31 21:11 | 雑記