Paradeな毎日

例のやつと格闘中

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はiPhoneのことで手一杯の日でした。
ゲームなんて一切やってません。
結構ゲームについては切羽詰まってるんですがね~
まぁこのさいなるようになるでしょう

このiPhoneにDoCoMoみたいにたくさん説明書なんてないです。
袋に入れてもらったのはこんなもん
a0125596_23335658.jpg

数枚個人情報が記載されてるプリントがあったので除いてますが、それでもこんだけですよ。
あの分厚い説明書なんてないですよ。
DoCoMo使ってる人はわかるはず。あの説明書の厚さが
まぁ電気屋で買ったから少なくて、softbankショップで買ってたらちょっとは多くなってたかも知れんが、説明書に関しては多分どっちで買おうが「iPhone始めてガイド」だけだと思う
iPhone初めてガイドは、最初やることやいろんなことを書いてあるだけで詳しくは書いてない。
iPhoneは説明書を見るより触って覚えるってのが一番いい方法なのかもしれない。

まぁ初めてガイドだけではわからないことも当然あるわけで・・・
そんなときはこいつの登場
a0125596_2341290.jpg

この本は、兄さんが持ってたからそれを貸してもらっただけだけどね
電話のかけ方から裏アプリまで載ってるすぐれもん
必須ソフトiTunesの使い方ももちろん載ってるぜ
助かるぜこういうのがあってもらうとね。

ちなみに必須というくらいだから物凄く大事なiTunesですが、これがないとiPhoneは使い物になりませんよ。
もうかなり大雑把に言うとiPhoneはipodに電話機能等が付いたものです。
iPhoneはiTunesと同期をして使っていくものです。
iTunesに入れてある曲をiPhoneに入れることはもちろん可能。
普通の携帯よりもはるかに曲を入れやすくなってる訳ですよ。
他の動画とかも同期すれば簡単にiPhoneの中に入ります。

等々色々便利な機能があるiPhone、皆さんもどうです?
ようつべもVeohもGUBAにある動画も見れますよ。他にニコニコも見れるがお勧めはしない・・・
動画はあるアプリを使うとパソコンと同じくらいの画質で見れるぞ。
外にいるときでも高画質動画が見れるっていいね








今日の一言
「使いやすいよ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-02-02 23:58 | 雑記
<< 髪切ってきた うほっ!こいつぁいいぜ >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧