Paradeな毎日

カテゴリ:自己紹介( 1 )

ブログ始めました

皆さんはじめまして~ チャーミーです~
ブログ初心者です。いろいろとわからないことがまだまだたくさんありますのです・・・
まぁまずはじめに自己紹介といきましょうか

 ブログを始めたきっかけ:友達の影響もありますが、一番の理由は自分がその時その時を
                どんな気持ちで生きていたということを残したいためかな

 名前:チャーミー

 性別:漢

 生年月日:1992年 1月 30日

 血液型・星座:O型・水瓶座

 足のサイズ:ハンバーガー4個分くらいな(ただ書きたかっただけ…)

 性格:優柔不断で頑固

 生息地:九州の真ん中らへんかな

 職業:高校生

 部活:帰宅部(帰宅部も立派な部活だ!!)

 好きな食べ物:カレー

 嫌いな食べ物:貝類

 好きなスポーツ:球技ならなんでも(結構万能系…えへっ)

 趣味:ゲーム、アニメ鑑賞、カラオケ、みのりんのグッズ収集

 尊敬する声優:大塚明夫

 こよなく愛す声優:茅原実里

 こよなく愛す歌手:茅原実里

 好きな曲:みのりんの曲全般、アニソン系

 好きなアニメ:カードキャプターさくら、銀魂、BLEACH

 好きなゲーム:MGS全般、MHF

 カラオケでよく歌う歌:熱い系(JAMとか)

 今年5月まででの思い出:みのりんのライブに行ったこと

 夢:みのりんとのツーショット写真

まだまだ書き足りないことがたくさんありますけど、それはこれからのブログを見てもらえば明らかになっていきますよ。

基本的に家にこもってますんであまり面白い記事とかは書けないんですが、頑張って続けていきたいと思ってます。3年間は続くといいなぁ

※更新は不定期なのでご了承ください。
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-06-11 20:00 | 自己紹介



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧