Paradeな毎日

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最終日

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ついに夏休み最終日です。悲しいです。ひどく悲しいです。
夏休み終了とともに地獄の日々が待ってます。いやだねぇ
何の思い出もないよ。どこかに行ったとかさ大きい買い物したとかさ何にもないよ
まぁ夏休みの7割方は自分の部屋にこもってたよ。まぁゲームばっかり
自分から出かけようかなとか思ったのはほとんどなかったな
免許とかあれば少しは出かける気になれるんだがないからなぁ・・・かといってまだ取る気もないんだなぁ
ん~ネガティブっ
もっとポジティブに行かないとね


今日はテイルズはやっておりません。昨日買ってきたアームズマガジンを舐めるようにみてました。
やっぱりかっこいいよ 動画とか見てたら欲しさが増してきた。
あと半年足らずで僕も18歳。堂々とエアガンを買える年になるんです。その日が待ち遠しいです。
何から買おうかな~ AUG,P-90,M92F,M14,M4,AK たくさんありすぐる
アクセサリーも買わなきゃ フォアグリップ、スコープ、ダットサイト、ライト、スペアマガジン、マガジンポーチ、ホルスター・・・・・・・
あっと忘れちゃいけないのがゴーグルさ 目は大事だよ
ただ一つ欠点があるんだ。それは、僕の周りにガン好きがいないってことなんだな~
僕の周りでガンオタクって人見たことないんだよね
それがちょっと悲しいかな


見てください右のカレンダーを!!ブログ更新をしてない日が無いではありませんか
これぞ夏休みのたまものですな
出来るだけこの調子で毎日更新をしていきたいのですが、高校3年のこの時期、ちょっと更新が出来ないって時が増えてくるかと思います。そこんところは知っててくださいね


それじゃ今日のところはこれまでということで~~



今日の一言
「エアガンって興味ない人にとっちゃめっちゃどうでもいいことだよね~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-31 21:22 | 雑記

ふぉ~~~~~~~!!!!!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日もテイルズやっておりました~
レベルは52になりました。物語は進めずクエストばっかりやってました。
他のキャラのレベルを上げることを繰り返してたら自分だけがこんなに高くなってしまった。
他は一人を除いて30前後なのに・・・仕方のないことなのかな
まぁその一人ってのはリフィルさんです。リフィルさんはレベルが45で他の彼奴等よりも高いです。やっぱり僧侶は高くないとね
ちなみにファンタジアのキャラは一人もあげてないのでこれから上げに行くつもりです。一応30まで上げるつもりですよ。単純な作業に入ります。
まぁ昨日から他のキャラのレベルを上げることしかしてないんですわ。作業ですわ
昨日ね自分のキャラが秘奥義覚えたのだけど、秘奥義ってめちゃつおいね。喰らうときで13000喰らうのね。他の職業の秘奥義やったことないからこのダメージが高いのか低いのかわからんけどもめちゃ喰らうね。この秘奥義はほとんど単体にしかきかないってところがネックだな。全体攻撃だったらよかったなぁ

んでTOW2やってる人にまた聞きたい。20時間でエンカウント1000は多い?
いやなんとなく思っただけなんだけども


がらりと話は変わって現実の話に
今日AV行ってきたんだ。ビデオ借りるんじゃなくて返しに。返却期日過ぎて延滞料金取られたんだ・・・当たり前か
それでそのついでに本屋に寄ったのね これといって何の目的もなくね
でも僕が本屋に行ったら必ず寄るところがあるのね。そこはホビーコーナーとゲームコーナーね。
そのホビーコーナーで見るのはお分かりの通りトイガン系やミリタリー系のガン雑誌です。
僕が買ってるガン雑誌は、月刊アームズマガジンです。
そのアームズマガジンの10月号にインパルスの板倉さんが載ってたんです。
なんぞ?と思って見ていったら、なんと板倉さんってトイガンファンでサバイバルゲーマーだったんですね。これには驚かされました。芸能人で好きな人を見たのはなかったのでね。
でもまさか板倉さんがトイガン好きなんて思いもしませんでしたよ。テレビ見ててそんなそぶりなんてまったくもって見たことないですし
人は見た目じゃわからないとこがありますね~

ちなみに板倉さんの処女小説「トリガー」が発売されます。
内容?あらすじ?それは買ってから確かめてね☆


それでは今日はこれで~~~


※ちなみにタイトルには深い意味はありません。ただ管理人のテンションがおかしいだけです。


今日の一言
「僕もサバイバルゲームしたいな・・・」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-30 22:23 | 雑記

コンボ記録更新

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日もテイルズやってましたよ。大体7時間くらいやったかな
レベルは43になりました。他のキャラは大体20前後かな
連れていくやつがまちまちだからレベルが上がってくれんさ
誰を集中的に上げるかはまだ一人しか決めてないんだなぁ
その一人はシンフォニアのリフィルさんなんだ でもその他は検討中
TOW2やってる人に聞きたい。TOW2で誰を集中的にあげてますか?
んで昨日ブログを書き終えた後にあのコンボの記録を更新したんだ。どこまで更新したかというと昨日よりも300ほど多い659Hit!!やったね
んでさ思ったんだTOW2は結構簡単にコンボが繋がるね そこまで意識しないで攻撃バンバンやっててもコンボが繋がるんだな これならそのうち999Hit行くんじゃないかな

んじゃこれでお暇するかな それじゃまた明日~


今日の一言
「目指せ999Hit!!」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-29 22:35 | 雑記

汗の滴るいい漢

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は疲れたよぉ ハウスを建てるってんでその下準備をしてるわけですよ。
今やってるのは鉄骨にシルバーコーティングしてるところです。使い古した鉄骨をそのまま使うのは見苦しいってんでスプレーで噴射しまくってるわけです。もう汗だっくだぜ
重労働だぜ・・・立てる作業はまだ重労働だろうな。親戚とかが手伝いに来てくれるとは思うがね

んでここ数日モンハンやってないです。触れてもいないです。
でもPSPのモンハンはたまにやってます。
なんでやらないかというと、わざわざ兄さんの部屋までモンハンやりに行くのがめんどくさいってことです。
据え置き機でやるゲームのほとんどが長続きしなんです。だって兄さんの部屋にまで行くのめんどくさいから。
だからはやく自分の部屋にテレビが欲しいんだ。自分の部屋にあればいつでも出来るしね~
今のうちにいいテレビ探しとこうかな


話は変わってテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2のことで
昨日書こうと思ってたんだが、ちょっと首のほうが360°寝違えてて日記を書く気がほとんどなかったんで書かなかったわけさ
キャラはもちろん女の子!名前はアリスで職業は格闘家ですね。
今7時間近くやってレベルは28 他のテイルズのキャラのレベルはあまり上がってません。連れていくやつがまちまちなもんで・・・
んで今日テイルズを今までのシリーズやってきて初めてのことが起こった!それはコンボが231Hitになっちゃった!200超えちゃった・・・
面白いくらい攻撃が繋がるの!たまに仲間からTPを回復させてもらったり仲間のTPを回復したりしながら行ってたわけ、でも231Hit行ったときに自分のキャラのTPが切れてるに気付かなかったんだよ~だからそこでコンボ終了になっちゃった。でも200超えたときはびっくりしたなぁ 今までコンボで100も超えたことなかったのに
一応クエストのほうは順調に進んでおります。


ちなみにPSPのモンハンは全クエストをクリアを目標に頑張ってます。


ではこれにて失礼します。



今日の一言
「ああテレビも欲しい・・・欲しいもんがありすぎる!」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-28 20:39 | 雑記

首が・・・首が~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は何かと忙しくて昨日言ってたDVDを観ることが出来ませんでした。
いやー疲れたぜ なにが一番きついかって首を寝違えたことが一番つらいぜ
首を寝違えたのは初めてかも知れない。僕がどんな寝方をしていたのかは全くわからない
まぁとにかく痛いです。湿布貼っておとなしくしときます。

それと今日で夏休みの課外は終了です。あとは9月1日の始業式を待つのみ。
はぁいやだねぇ学校が始まるのは・・・逃れられないことなんだけどもね
いやもう鬱だぜ


今日は日記に書くことはあまりないのでこれにて失礼します。
何より首を早く治したいので湿布貼りまくって寝ます。



今日の一言
「やばい方に寝違えたら相当いたいらしいね・・・ん~こわいこわい」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-27 21:47 | 雑記

やらかしたぜ・・・

おはようほざいます。こんにちわ。こんばんわ。

いや~やっちまったぜ またゲーム買っちまったぜ
そもそも学校に財布を持っていく自分が悪いんだよ。そしてゲーム屋に寄ったのも悪いんだよ
昼に買っていまだ起動させてないからね それよりもMH2Gばっかりやってるんだけど・・・
まだ買うのには速かったんだ なんで買っちゃったんだろうか
僕はなんとなく買っちゃうってことがたまにあるからね
ちなみに買ったゲームは、テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2さ
買うなら買うでなんでバーサス買わなかったのかなぁ

これだけは言えるよ。高校生以下が5万以上持ってると金遣い荒くなるよ
僕が学校にお金を持っていかないのもそこにあるから
普段買わないように気を使ってるつもりなんだけどどっかで気が緩むのね~
どうしたもんかね~ こんなんじゃいかんね


さて話はがらりと変わって映画の話だ
昨日AVで3本映画を借りてきました。
YESMANとデイブは宇宙船と最高の人生の見つけ方の三つです
イエスマンとデイブは宇宙船は見ました。
イエスマンはジム・キャリー、デイブは宇宙船はエディ・マーフィが主演です。
どちらともコメディになります。正直どっちも面白い!これは見る価値はありますよ。
特にデイブは宇宙船はとても笑えます。ほんと面白いです。
この二本は見て損はないですよ。
残りの最高の人生の見つけ方は明日見る予定です。
あらすじ的にちょ~~~簡単に書くと、二人のじいちゃんが残された余命をめっちゃ楽しく遊びまくるってやつです。
ちょっと簡単に書きすぎたかな・・




今日の一言
「外国の映画はどうしてこうも面白いかなぁ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-26 22:44 | 雑記

あともう少し

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

やばいですねぇ 夏休みもあと一週間を切りましたよ。
毎年ながら夏休みは短いですね もう嫌になるくらい短いですね
もっと長くならないかなぁ
たとえば2ヶ月間とか  7月1日から8月の31日まで これなら僕も満足できるぞ
いっそのこと冬休みも長くして欲しい 短すぎるよね?冬休みって
今年の夏休みの思い出なんてこれっぽっちもないしね だって部屋にこもりっぱなしの毎日だったからね
もうすぐ終わるのか~
夏休みの思い出1つくらい作りたいぜ そうだなぁたとえばカラオケに行くとか・・・カラオケに行くとか・・・カラオケに行くとか・・・まぁ要するにカラオケに行きたいわけですよ。
またヒトカラ行ってこようかなぁぁ 2か月ほどカラオケには行ってないからな 二か月ぶりに行こうかな
別に一人じゃなくてもいいんだけどみんな忙しそうだからねぇ(って書いてる自分はどうなんだ!?)

皆さんは残りの夏休みどうやって過ごします?




今日の一言
「9月が近づくにつれて元気が無くなって行くよ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-25 22:03 | 雑記

やりたいこといっぱいだぜ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

オイオイどういうことだ!Capcomからのメールが来ないぞ!
返信する必要なしと思ったのか!
一言でもいいから返してこいよ~
それはうちのミスですとかそういう仕様ですとかこれだけでいいからさ~
何か返事が欲しいもんだよ。
もしかしたら明日来るかもしれないから一応まってみよう


んじゃ今日のことを書いていこうか~
今日からまた監獄の中で拷問される日々が始まりました。
しか~~し!今日僕はその課外には行ってないのだ!そう!ズルなのだ!(う~ん受験生がこんなんでいいのだろうか・・・)
学校の目の前まで行ったけどもそこでUターンしてゲーム屋にレッツゴ―しました。
なにも買うものがないので店の中でボ~~~~ってしてました。
僕がいたところはほとんどがXboxのコーナーのところで、ずっとゲーム紹介のムービー見てました。
店員さんからこの人大丈夫?と思われるほどボ~~~っと突っ立ってムービー見てました。
しかしあれですよ ムービー見てるとしたくなりますよね?
たとえばベヨネッタとかマグナカルタ2とかドリームクラブとかいろいろ でもほとんどがXboxだから気安く出来なんだよね。XboxあるはあるけどWii買っちゃったせいでXbox邪魔だから押し入れにしまっちゃったんだよね。僕じゃ出せないし出せたとしても置くところないしね
でもマグナカルタ2はしたいんだな~ PSP版のマグナカルタ持ってるけど戦闘システムがどうも僕に合わなくてね・・・でもマグナカルタ2は戦闘システムが一新したらしいからちょっとやってみたいのよ。
んでねテイルズオブバーサス?ってのがPSPで出ててるのを見てちょっとこれも欲しいなとか思ってたり

よしやりたいゲームに追加だ 過去記事から懐かしいものを引っ張ってこよう

 ・メタルギアソリッドピースウォーカー (PSP) 2010年発売予定
 ・メタルギアソリッドライジング (PS3) 発売日未定
 ・ベヨネッタ (PS3) 秋発売予定
 ・アサシンクリードⅡ (PS3) 冬発売予定
 ・ニンジャガイデンΣ (PS3) 秋発売予定
 ・モンスターハンター3 (Wii) 絶賛発売中
 ・マグナカルタ2 (Xbox) 絶賛発売中
 ・テイルズオブバーサス (PSP) 絶賛発売中

モンハンが消えてマグナカルタ2とテイルズが追加されたな まぁテイルズはしようと思えば出来るがマグナカルタ2は出来るかどうかはわからないね


それじゃこれにて今日は失礼しようかな



今日の一言
「ゲームもやりたいし電動ガンも欲しいし 何から手を付けていいのやらわからん」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-24 21:51 | 雑記

いつもと変わらない1日

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は見事なまでに書くことがありませんよ。
だってニコニコで囲炉裏さんの零見ながらモンハン2Gをやってただけですもん。
ほんと今日はこれしかやってないんですもん。
しかしながらこの頃モンハン3はやっておりません。
やる時間はたくさんあるんですけど、そのほかにもやりたいことがたくさんあるんで何から手を付けていいやらこんがらがってるところです。

まぁこんな感じで日々のんびり過ごしてますよ。


ああ最近今日の一言で電動ガンほすぃとか書いてますよね
僕はエアガン大好きっ子なんですよ。ガンオタクとまでは行きませんが、結構好きな方です。
ただお金の問題で、ただサイトに載ってるのを見るだけしかできない子なんです。
だってあれだよ!電動ガン一丁1~2万するんだよ。それにアクセサリーとか買ってちゃ4万とか行くんだよ。一丁でこんだけの金額かかるんだよ。正直お金が間に合わんよ。
それにガスガンでも1万以上するしね
今欲しいガンがたくさんあるんだけど揃えるのにいくらかかるんだよって話よ
それ全部買ってちゃ10万位軽く吹っ飛んで僕の財布がオワタ状態になっちゃうよ

ちなみに僕の小さな夢は、自分の部屋の壁に金網ラックを付けてそれにエアガンをズラーって掛けまくるのが僕の小さな夢です。
だってカッコ良くないですか?



今日の一言
「お金が欲し~~~~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-23 22:57 | 雑記

カプコンは大変なミスをおかして行きました

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日ですね、いつも見てるブロガーさんのブログに大変なことが書いてありましたよ。
モンスターハンター3のことなんですけどね
そのモンスターハンター3のゲームの中にあってはならないミスを見つけてたんですよそのブロガーさんは。
そのミスとは何かというと、クエスト時の時間がおかしいってことです。
簡単に言うと、クエスト時間は50分ですよね。もちろん50分経過した時点で時間切れになってクエスト失敗になりますよね。でも今作ではなんとその時間切れの50分までストップウォッチで計ってみると大体45分くらいしかないんですよ!
これはちょっとやばいですよ!1分間に6秒近くずれてることになるんですよ。
だからクエスト時の1分はだいたい54秒くらいしかないわけですよ。
これはシステム上あってはならないミスですよ。
この5分は大きいですよ~ こんなミスにも気付かないもんなんですかね?
闘技場にはタイムアタック的なのがあるんですがそれクリア厳しくなりそうですね

もうこのことは衝撃だったので思わずCapcomに不具合通知しちゃいましたよ。
多分月曜に通知したことの返事が来るんでどんな返事が来るのか楽しみですよ。


まぁ今日はこれといって書くことが無いのでこの辺でバ~イ



今日の一言
「ヤヴェ めっちゃ電動ガン欲しい 誰か持ってる人僕にくれっ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-08-22 21:58 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧