Paradeな毎日

<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今年最後のあいさつ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今年も今日で最後になりましたね
僕はいつも通りの大晦日を過ごすつもりです。
新年迎えたら神社に行ってお参り。いつものことです。
去年は、MHFしながら新年を迎えましたね。
新年迎えた瞬間おめでとうのラッシュでしたね。
今年もそうなんでしょうね~
今年はどんな形で新年を迎えることになるでしょうかね

あ、そういえば紅白水樹奈々さんでましたね~
客席の方から奈々さんファンの方が叫んでましたね~
僕は奈々たんを見るためだけに紅白見てました。
奈々たんを見るためだけに紅白見てた人も少なくないような気がします。
ちなみに曲名は深愛でしたね。


今年一年いろいろとありましたが無事に今日まで来れました、来年もこの調子で頑張って行きたいと思います。
来年は大学に入学という一大行事が控えてたり今までとは違う刺激的な一年になりそうです。
それでは今年最後のあいさつを
皆さんよいお年を
加えてこのブログにコメントをくださった皆さん、コメントはしなかったけど見てくださった皆さん、ありがとうございました。
これからもこの調子で頑張っていくので、来年も「paradeな毎日」をよろしくお願いします。





今日の一言
「よいお年を~~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-12-31 21:11 | 雑記

僕を聖域に案内してくれる人はいないのか?

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

やまだんはもうプロでよくね?
みんなもそう思うよね?え?思わない?

やまだんの歌を聴くと無性に歌いたくなるのは僕だけかな?
カラオケに行きたい・・・これいつから言ってる?
いつになったらカラオケに行けるのやら
僕の周りの方!僕をカラオケと呼ばれるサンクチュアリに誘ってもらえないだろうか?
一人で行くのもいいけど寂しいじゃん・・・
べっ、別に一人で行ってもいいんだよ!!
でも友達がいたほうが楽しいんじゃん・・・
家で歌うってのも無理だからさぁ
かれこれ半年ほどカラオケに行ってないから、いろいろとたまってるんだぜ
叫びたいという欲望やらなんやらかんやらがたまりつつあるぜ
ちなみに最後にカラオケに行った時の記事がこれ↓
http://mgslove.exblog.jp/8406971/

ちなみにやまだんの歌の中で好きな歌の一つが、ドラゴンボール改のOPの「Dragon Soul」です。
一応そのやまだんのDragon Soulの動画のURLを貼っときます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8449021



2009年も残すところあと1日になりました。
皆さんは大晦日誰と過ごしますか?




今日の一言
「みんなでDOKKAN DOKKANしようぜ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-12-30 22:58 | 雑記

あの時の至福のひと時

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ハナマル☆センセイションを噛まずに歌えることが出来るように特訓中の管理人チャーミーです。
なんてのは嘘ですが、噛まずに歌えるようにはなりたいです。

もうそろそろで2010年ですね~
皆さんは来年の目標とか決めてますか?
僕は、決めてません!
今敢えて言うならば、みのりんに会う!ですかね
前回のゼップ福岡で会った以来あってませんので、来年は会いたいと思ってます。
出来たらもう一回ライブでこっちに来てくれないかなぁなんて思ってます。

前回のみのりんのライブで購入したグッズの画像を貼っちゃいます。

a0125596_23334633.jpg


写真ではわかりにくいかもしれませんが、14点のグッズを購入しました。
しかし画像に入ってないグッズが3点ほどあるんで、画像の中には11点しか映ってないです。
合計して42300円でした。躊躇なく出してやりましたよ。
一番高かったのは腕時計で12000円でした。
ペンライトと各会場限定チャームを除けば全部のグッズを買ってることになります。
ペンライトとチャームは僕が会場に着いた時にはもう売り切れてたので入手することが出来ませんでした。
欲しかったんですけどね~
実を言うとTシャツとウィンドブレーカーを袋から出すのは今日が初めてだったりします。
これを機に着ることにしましょうかね~
Tシャツは寒いのでウィンドブレーカーをね
まぁなんで開けなかったかというと開けてしまうと勿体ない気がして今まで開けれなかったのです。
着てしまうとやっぱり色褪せてきてしまうのと、それと同時に思い出も薄れていってしまうのではないかという何ともしがたい感情になってしまうわけですよ。

paradeツアーフラッグには思い出がありますね~
みのりんがフラッグを使った振りを僕たちに教えてくれて、その振りをLush March!!という曲でみのりんと一緒にやったことは思い出に残ってます。みのりんと会場のみんなが一つになれた気がしましたよ。
その振り付けは今でも覚えてますよ。

またあの感動を味わいたいですね~

皆さんはライブとか行ったことありますか?





今日の一言
「よみがえるぜあの感動が」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-12-29 23:57 | 雑記

似てる・・・・・・?

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は前から思ってることをぶつけたいと思う

声優:小野大輔
俳優:谷原章介

似てるよね?
僕は物凄い似てると思うんだ。
小野大輔さんを知ってる方は一度くらいは、似てる!?と思うとおもんだが、僕の思い違いかな
テレビで谷原さんを見るたびに、似てるな~~としみじみ思ってるんだが
まぁ谷原さんはカッコイイだが、小野Dはキモカッコイイだから、性格までは似てないよな~

それともう一つ

声優:宮野真守
俳優:山本裕典

似てるよね?
写真を並べてまじまじと見てしまうとそこまでないと思うんだが、別々に見ると似てると思わんかね?
宮野真守さんを知ってる方で一度くらいは、お!?似てる?と思ったことがあると思うんだが、僕の感覚の問題かな?
テレビで山本さんを見るたびに、似てるよな~?と思うんだが


皆さんはこの上の2つの例どう思いますかね?


ちなみに宮野真守さんは、物凄く歌がいいので一度聞いてみることをお勧めします。
これが奇麗なんですわこれが、やさしいというかなんというか
全く関係ないですが、鈴村健一さんのINTENTIONという曲いいですよ。

しかしあれですね声優さんに歌が下手な人っていないですよね
やはり声の仕事してるから、声の出し方を知ってるからでしょうかね?
今まで歌が下手な声優の人を見たことないんですよね~





今日の一言
「昔の鈴村健一とアンガールズ山根ってのもネットにあったなぁ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-12-28 21:54 | 雑記

ファンタday

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

いや~今日はファンタシーをしてた以外何もやってません。
言い方を変えればファンタシー以外することがなかったんですね~

そのファンタシースター2の進行状況ですが、今第6章のact1まで来ました。
ちなみにキャストのレンジャーです。
レベルは46で、タイプレベルが9です。
プレイ時間は48時間ですかね。
前作と違ってスキルがバンバン使えないので結構頭使いますね~
それに今作は前作と違って遠距離武器が使いづらい気がします。
まぁキャストなんでPPが少ないせいもありますがね。まだPP170ですからね~
まだPPが上がるアビリティがないですからね~
というかPPが上がるアビリティってあるんですかね~
しかしプレイ時間の割にはレベルが低い感じがしますね~
もっとフリーミッションしないとなぁ
だってほとんどランクCのフリーミッションしかやってないですからね~
ランクBになるとみんな強いんだもん
まぁこれから積極的に高ランクのミッションをやることにします。
低ランクだと武器も弱いしね
あっそういえば初音ミクの服が手に入りました。服というかキャストはパーツというべきかな
もうパンツがちらっちら見えます。
僕のキャラは、カラーが白なのでパンツの模様が白とピンクのしましまなんですけど、なかなかいいですよ。
アクションで男版の倒れるってのをやったらもろ見えます。蹴り上げるでももろです。あざけるでカメラを下の方に持って行っても見れますね。あ、センプウキやっても見えますな
まぁ結構見えます。
ミニスカ万歳
え?変態ですけど何か?

さぁフリーミッション行ってきます。




今日の一言
「もっとミニスカパーツ欲しい」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-12-27 23:49 | 雑記

みのりんday

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は友達が遊びに来ましたよ。
多分今年のうちで友達と遊ぶのは今日が最後かな
それでその友達から嬉しいプレゼントが
まぁこれを見てくれ

<でん!!>
a0125596_20291777.jpg


長門有希のチョロQだよ!
ボンネットにハルヒがサイドに長門さんがいます。
その友達は、車が好きでその関係でチョロQも何台か持ってて、その中にこの長門有希のチョロQがあったってわけさ
友達はあまり興味はないからやるって言ってくれたからありがたく貰いました。
ただまぁ荷物の中に埋もれてただけあって、箱は少しダメージを受けてます。
今日はチョロQ貰ったってこと以外はあまり何もしてません。

次に書く事も嬉しいことです。
Amazonさんで注文してたみのりんのsingle「PRECIOUS ONE」のCDが届きましたよ!
25日の午後1時に発送して今日の1時くらいに届きました。
正直一日で届くとは思ってなかったのでびっくりですよ。
佐川さんには感謝ですよ。

<みのりんのCD「PRECIOUS ONE」>
a0125596_2040158.jpg


いや~~嬉しすなぁ
今聴いてるんだが、やっぱりいいとしか言いようがない
珍しく激しい曲を歌ってたり新鮮だなぁ
singleで4曲入ってるのはいいねぇ

<笑ってる方がみのりんらしいね>
a0125596_20562192.jpg



みのりんのカレンダーも買わないとなぁ
唯一m.s.sに入ってなくても買えるみのりんグッズだからなぁ
これは買わないわけにはいかない。




今日の一言
「今日はいい日だ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-12-26 20:58 | 雑記

生放送見た人て~あげて~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


メリークリスマス



昨日のニコニコ生放送見ましたか?
みのりんと奈々たんがでましたよ。
皆さんは見ましたか?
も~ちろん僕は見ましたよ。
それも最初から最後まで。
いつプレミアに追い出されるかと心配でしたが、立ち見席で最後までちゃんと見れましたよ。
昨日は3万人くらい見てたのかな
いつも生中なんて見ないからこれが多いのかわからん。
みのりんは前半の30分で奈々たんは後半の30分でした。
いや~奈々たんはみのりんを上回る人気がありますね~~ 弾幕が出るほどだからな~
そりゃ紅白も出るはずだ~~
しかしなぜ紅白は声優を出そうと思ったんだろうか。
最近人気が無くなってきたから、紅白に新しい風でも吹かせようと思ったのか?

それにしてもみのりんは昨日も奇麗だったな~ お茶目なところがかわいくもある。
しかし生放送中に気付いたことがあったんだなぁ
それはみのりんのsingleが12月23日に発売されてたってことなんだなぁ 不覚!
Amazonで予約してなかったから届くのが遅くなるや~~
ちなみにsingleの名前は「PRECIOUS ONE」です。
それと来年の2月17日にalbum「sing all love」がでます。
初回限定として「Minori Chiha Live 2009“SUMMER CAMP”」を収録したDVD or Blu-ray Discが付きます!!
ブルーレイが再生できる機器を持ってる方は、ブルーレイ同梱の限定版を、DVDしか再生出来ない人はDVDが同梱されてる限定版をということになります。
ブルーレイ同梱の方は4800円で、DVDは3800円になります。通常版は、3000円です。
もちろん僕は初回限定を買うよ!!それもブルーレイ版とDVD版両方買うよ!!
合わせて8600円だけどそんなの関係ないよ。
みのりんのことならばお金に糸目はつけんよ。
これからもみのりんを応援しますよ~~~

みのり~ん
            メリークリスマース




今日の一言
「みのりんは神」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-12-25 23:33 | 雑記

なげ~よ~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

終業式も無事に終わり明日から冬休みで~す。
まぁ掃除のほうがまだなので近いうちにやりますよ。
しっかし校長先生の話ってのはなぜあそこまで長いのだろうか
もう少し簡潔に話すってことが出来ないのだろうか
こっちは凄く寒いしお腹が痛かったのに、そんなことどうでもいいんだよって感じで話まくる。
まっお腹が痛かったのは僕個人の問題ですが
終業式が終わった後に吹奏楽部と軽音楽部同好会が演奏をしたみたいです。
この前インフルエンザのおかげで文化祭が中止になったんだけども、まったくやらないってのもなんなんでステージ部門の吹奏楽と軽音くらいはやらせましょうよって感じなのかな
僕は行きませんでしたけどね。
もしもアニソンやそっち系の音楽を奏でてくれるなら行ったんですけどね~

まっそんなこんなで無事に2学期を終えることが出来ました。
残るは3学期だけ。そこそこ頑張って行きたいと思います。

帰った後は家の窓ガラス掃除の手伝いでした。
家のガラスは高さ200㎝くらいあるんですが、内側の方を掃除する分にはいいんですが外側を掃除するときは脚立が必須なんです。
そして明日は自分の部屋の窓ガラスをきれいにしないといけない。それにレールもごっつ汚いのでこれも掃除しないといけない。
窓ガラスをきれいにするのはいいんだけども、レールは掃除の仕方がわからん。
何かレールをきれいに掃除できる方法を知ってませんかね?


去年もそうだったが、今年も年末という実感がわかない。
部屋にこもってたからかな。
もっと活発的に動いてたら、少しなりとも実感が持てたかもしれない。



今日のニコニコ生放送にみのりんでるよ。
もちろん僕はみるよ。
9時からだお~



今日の一言
「年末は忙しいね~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-12-24 20:06 | 雑記

どうなることやら

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

2012に年に日本は終わる・・・

物騒な出だしですが、可能性はないとは言えないみたい。
2012年に日本が抱える国の借金(=国債)が今日本が持ってるお金を超えるらしい。
借金が今日本が持ってるお金を超えるとどうなるか・・・
ついこの前北朝鮮であったデノミネーションを日本でもやらなければならないということになるみたいです。

・・・

・・・・・・

やっぱりこのことについては書くのをやめよう。
パラパラとネットでデノミや国債のことについて調べていたが、知識もない僕が書く記事ではないということに気づいた。

いやなんでこの記事を書こうかと思ったかというと、今日の夕飯のときに日本の国債の話が出てきて、このまま増えるとデノミが起きそうとか行ってたからちょっと気になって書いてみただけなんだ
ただ兄さん曰く、100分の1のデノミが起こるとやばいことになるという
デノミになったら亡命しなくちゃならないとか言う話もちらほら
100分の1のデノミとは、1000円の単位を100分の1に切り下げると新10円になる。
1000円→10円と考えていいのか僕にはわからない。

いろいろわからないことだらけで僕が書ける内容ではなかったです。
記事のチョイスミスでした。


でも2012年は本当にこの日本が地球がどうなるかわからない年になりそうです。


ちなみに話は変わりますが、ファンタシースターポータブル2は少しですが進んでます。
まだレベルは20ですが、頑張ってあげていきます。





今日の一言
「大学の経済学科に行くからもう少し知識を深めないとね」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-12-23 21:26 | 雑記

やっと買ったよ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日のクラスマッチ優勝しました~~
決勝は5対3で勝ちましたよ。
まっ僕は出てませんがね。例え出たとしても活躍なんて出来ませんよ。
それにしても結構白熱してましたよ。
ハンド!!やらファウル!!やら叫んでました。
サッカー部以外でも上手い人はいるもんですね。
それと女の子からの黄色い声援・・・いいもんですね~
僕も黄色い声援を受けてみたいです。


それと今日学校の帰りにこんなもん買ってきました。
ほ~れ
a0125596_2022441.jpg


やっと買いましたよ。
アサシンクリードをクリアしたわけではないんですが、買っちゃおうと思って買っちゃいました。
もちろんアサシンクリードをクリアするまであまり手を出さないつもりです。
あと少しでクリアなんで一気に終わらせたいのでね。

ちなみに昨日アサシンのストーリーは進めてません。
何をいてたかというとサブミッションをやってました。
暗殺ミッション、競争ミッション、体裁ミッション、使者ミッションの四つを進めてました。
暗殺はわかると思いますが、他の三つがわからないと思うんで、少し説明をば
競争ミッションとは、決められた時間内に10~30個あるポイントを通り走破するミッションです。
体裁ミッションとは、暗殺とは違い素手で目的の人物をこらしめるミッションです。
使者ミッションとは、手紙を受取人に渡すお使いミッションです。
この四つを進めてますた。
フィレンツェとフォルリのサブミッションは全て終わったので、後のトスカーナやヴェネツィア等のサブミッションを今日か明日やって行きたいと思います。
週末まではクリアしたいです。






今日の一言
「やっと買えたよ。」

欲しいリスト更新☆
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-12-22 21:06 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧