Paradeな毎日

<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

明日に備えよう

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

いよいよモンスターハンターポータブル3rdの発売日が明日に迫ってます。
心がうきうきしてる人が大半だと思います。
たぶん都心とかの人が多いところは、もうこの時間帯に並んでいる人がいると思います。
僕は予約してるから余裕を持っていきたいと思います。
まぁこっちは田舎なのでそこまで急いで買わなくても買えるんじゃないかな?たぶんね

まぁ今日は明日に備えて早めに寝ようかな。
どんだけ早く寝ようが昼にしか起きれないから意味ない気がするがまあいいだろう。

あぁそれと、今週のファミ通の発売日は明日の水曜日らしい。
モンハンの発売日に合わせたとか。それにモンハンのページが100Pあるという。
値段もいつもよりも断然高く、580円という。
500玉のワンコインで買えんではないか!
別に良いんだけどね!!


よし!寝る!もう寝る!
MGO少しして寝る!
MGOやり始めたら3時くらいになっちゃいそう!
でもそんなの関係ねぇ!

それじゃ!



モンスターハンターポータブル3rd
               明日発売!!


今日の一言
「寝る!」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-11-30 23:44 | 雑記

8回目

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は友達の命日でした。
今年で8年目かな。やっぱり時間ってあっという間に過ぎていきます。

今日集まったのは、13人くらいですかね。
僕たちが行くのが遅かったので、早いうちに参って言った人もいるかと思います。それに今日来れない人もたくさんいるので他の日に参ってるのかもしれません。

仏壇のある部屋で13人の友達と楽しくしゃべり続けました。
亡くなった友達に届くように。僕たちは元気だよと伝えるように。

結局2時間以上くらいしゃべり続けましたね。
女の子のガールズトークやら僕らのオタッキーなトークも織り交ぜながら、華麗にしゃべり続けましたよ。

久々に会う友達が結構いたので、話が弾みました。
楽しかったなぁ。あの頃に戻った感じでした。
小学校の思い出やら近状やらを話しました。

また来年今年みたいに皆と会えたらいいな。
そしてまた話に花を咲かせたいな



今日の一言
「皆一緒」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-11-29 23:55 | 雑記

遅寝遅起き

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

髭剃りが欲しい。5枚刃の髭剃りが欲しい。いや4枚刃でもいいから欲しい。
少し髭剃りに贅沢をしてみたい。
ほんとに肌にやさしい剃り心地なのかを確かめてみたい。
でもなんだかんだ言って、結構高いからなぁ。
1,000~2,000円位するでしょ?結構いい値するよなぁ。
いや、これが普通なのか?
髭剃りなんて家にあるのしか使ってないから、どのくらいの値段で売ってあるのかわからん。
まぁそんな気にするほどでもないかな。
取り敢えず、髭剃りが欲しい。


さぁ男の悩みはさておいて、もう発売まで残り3日となった「モンスターハンターポータブル3rd」
楽しみだよね~
運がいいことに発売日の水曜日は、学校が休みなので余裕を持って買いに行きたいと思います。
何時くらいに買いに行こうかなぁ
敢えてここは、朝の開店前に並んでみようかな。まぁ百歩譲ってそんなことはあり得ないけどね。
確実に昼過ぎにはなるんじゃないかな。
だって絶対昼まで寝てるもん。というか昼まで寝てる自信がある。

休みの日は90%の確率で昼の12時以降に起きてます。
早く起きようと思っても、2度寝3度寝してしまうというね。
仕事の時はさすがに起きるよ。でもそれ以外で起きるのは無理ぽ
目覚ましで起きれるのは起きれるんだけどね~
それからベッドから出ようとする気力が僕にはない。
皆もそうだよね?違うか

ここが僕の直したい性格の一つなのだ。
まだまだ直したいところはたくさんあるのだ。
そのほかの直したいところはおいおい話していこうじゃないか。





モンスターハンターポータブル3rd
                      発売まであと3日!!


今日の一言
「今日髪切りに行くの忘れてた」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-11-28 23:35 | 雑記

Pomplamoose

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日は更新しようと思えばできたけど、友達とスカイプやっててなかなかブログに手が出なかった。


今、youtubeで「pomplamoose」という二人組にはまってましてね。
どういう人かというと、歌を歌ってる人達です。
ちなみに外国の人です。

この二人組を知ったきっかけってのは、マイケル・ジャクソンのBeat itをyou tubeで聞こうと思って検索したら、この二人組がでてきたってわけですよ。
そんで聞いてみると、凄くいいなぁって思ったわけですよ。
女の人の声が僕の好みだしきれいだし、男の人もカッコいいしね。
というわけでその人たちのBEAT ITの動画を貼っときます。





どうです?気に入ってくれました?
他にも色々歌ってみてるんで、気になった人は他の動画も聞いてみてくださいな。





モンスターハンターポータブル3rd
                    発売まであと4日!!


今日の一言
「マイコ~~~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-11-27 23:37 | 雑記

平和テロ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

はっはっは~~~
ニコニコ見てたらブログのことを完璧に忘れてた。
書こうと思ってたんだが、ニコニコを見始めたばかりにすっかり頭からブログのことが消え去ってた。

まぁ何を見てたかというと、「世界を平和にするテロシリーズ」を見てたんですよ。
これがなかなかに面白い。
見てると顔がにやけてくる。
この前紹介した、外国人がいきなり歌い出すやつもこのシリーズに入ります。
もっとこういうドッキリ的なものが増えてくれないかな~~。と思ってます。

駅で突然踊りだしたり歌いだしたり、ミュージカルが始まったり。
ぜひともそういう場面に一度でいいから居合わせたいものです。
凄く楽しそうじゃないですか。ねぇ?
そして最後には大きな拍手終わると。いいなぁ

日本ではどこに行けばこういうのに居合わせることができるんだろうか?



今日の一言
「教えて~~~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-11-25 23:59 | 雑記

オープニング

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

つい数日前に、モンスターハンターポータブル3rdのオープニングムービーが公開されましたね。
僕はもう5回くらい見ましたね。
ムービーは発売してから見ようとは思ってましたが、見てみたいという欲には勝てませんでした。

まぁ今日はそのオープニングムービーを貼っときますんで、見てみたい人は見てみてください。
発売まで待つって人は、ここは我慢です。





うん、まぁ動画以外ネタがないんだ。かんべんしておくれ。


モンスターハンターポータブル3rd                        
                      発売まであと7日!!


今日の一言
「後一週間の我慢だ。」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-11-24 23:36 | 雑記

ハタケシゴトタノシイナ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、お家の仕事ですよ。
今週一週間は忙しいらしくて、暇があればお手伝いって感じです。
まぁハウス建ててるんですけどね。ブロッコリー用のハウスかな?たぶんですけど。
お手伝い賃欲しいぜ。
そう甘くはないよな。


ゴッドイーターのほうは、やっとストーリーが40を超えたくらいです。
正直遅いです。12月1日に間に合うかわかりません。
毎日が休みだったらいけるんですけどね~
ちょいとスピードを上げていかないと、クリアできないきがします。

もう12月1日まで後1週間やで~~
クリアできないかもしれん。
くそ~悲しいぜ。もっと早めにやり始めてればよかったぜ。悔やまれるな。

モンハンでたらそれに集中するだろうしなぁ。
ゴッドイーターに手が出らんかもしれん。こらでけんな。
どおんこんならん。しもた~~

しかし追加ストーリーが僕を待ってるんだ。頑張るしかないぜ。


それとモンスターハンターポータブル3rdの発売まであと1週間に迫ってきたので、カウントダウンを開始しますお。
うへへ



モンスターハンターポータブル3rd
                        発売まであと8日!!


今日の一言
「発売が待ち遠しいんだが、少し待ってほしい気もある。」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-11-23 23:59 | 雑記

初めての交換

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、初めてゴッドイーターでアドホックパーティをやりました。
一緒にやった人はというと、鶴にゃんさんです。
なんと今日ゴッドイーターのアペンド版を買ったらしくて、一緒にミッションを進めて行こうぜ。ということで一緒にやってました。

そんで今日初めた鶴にゃんさんが、一日で難易度3まで行きましたよ。
早いのう。
まぁこれから武器やら装甲やらを作っていかなきゃならんので、まだまだ時間は掛かるとは思いますが、それにしても友達やると凄く早く進みますね。
サクサク過ぎて怖いです。
追いつかれないようにこっちも頑張らないとね。



もうひとつPSstoreの話をしたいと思います。
11月18日に、パラサイト・イヴ2が配信されました。これは買わねばなるまい。
1も買おうか迷っている最中です。
たぶんThe 3rd birthdayが出るから配信されたのかな?それとも前から計画されてたのかな?
まぁどちらにしろ、配信されて嬉しいですよ。

パラサイト・イヴは、もう10年以上前の作品になるのかな?
確か小学生の時にやってた記憶があります。
その時は、まだ幼くて途中で投げてしまったので、もしやるのなら最後まで行きたいですね。
1からやろうかな~
1は最初少しやって投げてしまいましたからね。
今度やるなら最後まで頑張っていきたい。

まぁ買うならお金チャージすることから始めないとな。
MGSに600円、PSP用のカスタムテーマに100円出したので、300円分しか残ってないのです。後1,000円分チャージしないとね。
暇があるときにチャージしようかしら。
まっ暇なんて腐るほどあるけどね。それにチャージできるコンビニまで5分くらいで付けるんだけどね。







今日の一言
「確かあのコンビニは、1,000円分からあったな・・・」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-11-22 23:59 | 雑記

日曜日しかない世界に行ってみたい

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

毎日が日曜であってほしいと願う。

妄想はさておき今日も日記を書いていくのだ。


ゴッドイーターをちまちま進めていってます。
武器装甲を作りながらストーリーを進めていくので、いかんせん時間がかかる。
もう素材集めはモンハン状態です。
いわゆるマラソンですよ。
なかなか欲しいアイテムが出てくれん。物欲センサーなるものが発動しているに違いない。

ストーリーは、難易度6の中盤らへんかなぁ?たぶんね。
まぁそのくらいであってほしいね。
早くバーストの追加ストーリーに行きたい。

そんで、今のところ一緒にミッションに連れていくキャラで一番多いのは、アリサたんです。
バーストを買ってから65回ミッションをやっていて、その65回のうちアリサたんを連れて行った回数は、49回です。その次に多いのがさくやさんですな。ソーマは38回です。
ほとんどと言っていいほど、脇役は連れて行ってないのが現状。
たまには脇役パーティを作って連れて行ってみるか~~
そうでもしないと他のキャラがかわいそうだよね~
誰連れて行こうかしら~ 悩みどころだぜ。


そんじゃ明日も頑張って神喰っていっかなぁ




今日の一言
「下乳ハァハァ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-11-21 23:56 | 雑記

音楽に国境はないのだ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はこれと言ってネタがないので、またもや動画紹介で済ませようという魂胆です。

今日紹介する動画は、ニコニコの動画です。
ランキングにも載ってるので知ってる方もいるかと思いますが、聞いてみてください。
内容は、ある外国の空港でいきなりミュージカルが始まるというものです。
CMらしいですけど、それでも見ていて自然と笑みがこぼれます。

では、どうぞ。



歌っていいですね。こういうの聞いてるだけでも心が和んでしまう。
空港の中にいる人たちの笑顔が眩しいです。

この動画を見た瞬間、今日のブログに載せると決めましたよ。
即決でしたね。

もし皆こんな人たちだったら、戦争や紛争は起きないんです。
戦うことしか能のない人がいるから、この世は人が殺されるんです。
どうかこの世から戦争や紛争が無くなってほしいと切に願います。


この動画を見てなごんでくださいな。







今日の一言
「幸せを皆で共有しよう」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-11-20 23:33 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧