Paradeな毎日

<   2011年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

録画がしたいです。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

誕生日を迎えて、今日1日遅れてケーキを食べました。
今年食べたケーキはチョコレートケーキでしたけど、皆さんは何ケーキが好きですか?


さぁ、前torneのことを書いたと思うけど、ここ数日凄くtorneが欲しくなった。
なぜ欲しくなる理由ってのは、だいたい分かってる人もいるかと思いますが、見たいテレビが仕事や学校で見れないってことがありますよね?それをなくしたいなと思ってるんです。

昨日小田和正さんのクリスマスのライブパーティみたいな番組の再放送があったんですけど、物凄い見たかったんですけど仕事があって見れなかったんです。こういうのってまぁ悔しいですよね。
それに僕は見たかった番組とかを、つい見忘れてしまうことが多々あるんですよ。
torneがあればそんな凡ミスは無くなるわけですよ。
幸い外付けのHDDがあるので結構撮れれるんですよ。

torneは1万円で買えるので、ささっと買ってこようかしら。
Amazonでの評価が、抜群にいいんですよね。
ただテレビの後ろのコンセントがごっちゃになるから、コードまとめるやつ買ってこようかな。
100円ショップにまとめるやつ売ってあるかな?
ん?そういえば近くに100円ショップってない気がする。
どうしましょ。ネットで調べましょか。

よし、torneを1週間以内に買ってくるお。
どこで買おうかな~。ヤマダでいいかな。





今日の一言
「torneで撮るね」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-01-31 23:59 | 雑記

生まれた日@19

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日1月30日は僕が生まれた日です。
そう、誕生日です。このブログを書き始めて2回目の誕生日になりましたね。
そして僕はもう19歳になりました。
来年は20歳ですよ。なんか信じれません。
まだ中学生の気分でいます。心はいつも中学生ですから。

ただ成人式は20歳で出れない悲しさ。
この悲しさは耐えがたいものがあるね。
周りは20歳でうほうほしてるときに僕ら19の者はショボンです。

ただまぁ19になったことだし何かしら自分を奮い立たせることをしてやろうかな。
ブルブルっと身の毛もよだつような悪魔の芸術でもしちゃおうかな。

ん?前もこんなこと書いた気がするが・・・いや、そんなことはなかったぜ。

一年前の僕は、戦場のヴァルキュリア2をやっていたのか・・・
戦ヴァル2またやろうかな。
新作の3も出たことだし、久しぶりにやってみようかな。どうしようかな。
さすがにモンハンばかりはいけないだろう。
300時間もやってるから、ちょくちょく他のゲームにも目を向けて行こう。


よし明日から本気だそう。うん、そうしよう。


あ、最後に言っておきたいことが、日本優勝おめでとう。






今日の一言
「19年生きて来れました。」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-01-30 23:59 | 雑記

メロンメロン

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は朝からメロンちぎりをしてましたよ。
ちぎるというかちぎってあるのを集めただけだけどね。
今日は4棟あるうちの2棟を終わって明日は残りを回収します。

回収したメロンは農協に持っていくんですが、農協の人はフォークリフトの操縦が上手いですね~~
いとも簡単にトラックの後ろに付けて来るんですよ。
やっぱりカッコいいね。


メロンをちぎる作業が4時くらいに終わったので、それからは鶴にゃんさんの家に行ってモンハンやってました。
やっと集会所の☆7を全部クリアしましたよ。
後残すは☆8だけです。あ、訓練所のほうを忘れてた。
聖剣のピアスとか欲しいから訓練所の方も頑張らんとね~~
ん~でも一人で訓練所はきついなぁ。
友達に手伝ってもらうしかないかぁ。

武器も防具も色々ある・・・もう何から手を付けて行けばいいのか・・・
やはり地道にやるしかないか。
頑張ろう。ひたすら。






今日の一言
「収穫!」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-01-29 23:59 | 雑記

ジギジギ~~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日もニコニコの動画を貼っちゃうぞ~~
歌ってみたの動画です。
誰かというと、ジギルさんだぞ~~
これまたカッコいい新作を上げてくれたぞ。

ウダウダ言う前に聴いてもらった方が早い。



カッコよすぎてたまらん。
iPhoneのiPod行き決定~~。即決定~~

こんな風に歌えるようになりたいです。
しかしこれは練習なのか?才能なのか?どっちなんだ?
いや、どっちもだな。
やっぱりロリコンには勝てねぇよ。
じゃ僕もロリコンになればいいのか。うん、そうか。

じゃおいら明日からロリコンになる。
もしかしたら歌がうまくなってるかもしれん。
明日に期待が膨らむな。

明日が楽しみだ。


よし、明日は朝からメロンをちぎる作業があるから、今日はこの辺で。



今日の一言
「ジギたんなまらナイスシューズ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-01-28 23:59 | 雑記

お金が欲しいんだ~~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

なんかまだ体がモヤモヤするけど気にしない。
こんなん気にしてたら、気が持たんゼヨ。


さぁ最近モンハンでお金が足りなくて困り果てている。
そこで怪力の種以外に考えた策が、小金魚を集める作戦。
農場にある魚篭と魚の網を使って小金魚を集めるのです。
魚篭は、黄金ダンゴとツチハチノコとユクモ温泉たまごを使うと、運が良ければ小金魚が10匹取れることがあるので、小金魚集めには丁度いいです。
小金魚は1匹500zで売れるので100匹たまれば50000zですよ。これはおいしい。


今日はモンハンの動画も貼っておこう。
イビルジョーをランスで0分針クッキングする動画です。



やはりランスは強かった。
少しイビルジョー攻略に光が見えたぜ。
真似できねぇけどなっ!

もう少しランスの腕を上げたい。
そして、スラッシュアックスを使ってみたいという感情が湧きあがってきた。
まだだまだ浮気はしてはいけないんだ。


よしまた小金魚を集める作業に戻るか・・・



今日の一言
「僕にお金を~ ゲームでも現実でも~~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-01-27 23:59 | 雑記

少し復活

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

一昨日と昨日は、体調不良で更新出来ませんでしたね。
今はある程度よくなったので日記書いていきたいと思います。

まっ書くといっても書くことないけどね~
ここ2日体調不良で寝込んでいたので、ネタがあるわけがない。ね。
パソコンもあまり触ってないし、ゲームもモンハンを少しやってた程度です。
朝も昼も寝てたからネタなしだぜ。
ネタ探しするのもよかったが、その体力が今の僕にはなかった。

んも~書く事がないので今日はここまでにしとこうかな。
あんまりダラダラ書くのもあれだしね。
そいじゃ今日はこれにて~



今日の一言
「病気にご用心」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-01-26 23:36 | 雑記

体調不良

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、昨日から体調がすぐれないので更新はこれだけです。
明日はちゃんと書けると思います。
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-01-25 23:51 | 雑記

アドパ~~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

わお、ブログ忘れてたぜ。

今日はアドホックでモンハンしてましたよ。
んで今日はとなりの県に行った友達といつもの友達と一緒に狩ってました。
いや~となりの県に行った友達の声を聞いたの何か月振りだろうかなぁ。

今日アドホックでやったのは、隣県に行った友達が希望したクエを回してました。
まぁやったモンスターは、ギギネブラ、ジンオウガ、銀レウス、金レイアの四つでしたけどね。
ギギネブラのおそろしいクチが出ないと嘆いてましたね。
それとジンオウガの玉が出ないって言ってました。

ジンオウガの碧玉は僕も欲しいんですけど、なかなか出てくれないんだなぁ。
やっぱり物欲センサーは怖いね。
あまりいらないなぁって言ってた友達は、剥ぎ取りで2回連続で出ててねぇ。ずるいよ~~

誰か物欲センサーを意図的にoffにできる技を持ってる人はいないかい?
いたらその方法を教えてくれ~~~ お願いだ~~~

あと、お金の効率のいい稼ぎ方を知ってる人がいたら教えてくれ~~


くそぉ、地道に稼いでいくしかないか・・・



今日の一言
「更新遅くて申し訳ない。」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-01-23 23:59 | 雑記

皆!歌ってる!?

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は3ヶ月ぶりにカラオケに行ってきました。
確か最後にカラオケに行ったのは10月の頭でしたね。
ただ前回カラオケに行った時の記事は、詳しく書いてなかったですね。
今日は書きますよ~。歌った歌を事細かに書いていきますよ~~

今日は僕が2時間ほど少し遅れて行ったので、店に着いた時は良い感じに部屋があった待っててよかったですぜ。

今日一緒に歌った仲間は、うらんさんと鶴にゃんさんとゴシープさんと僕の4人でした。
いつもコメントしてくれてる方々です。


よし!それじゃ書いていくぞ~~~~
頑張る。僕、頑張る。



わかりやすいように曲名はふと文字です。
あと僕が歌った歌には☆を入れて行きます。

左:曲名  右:歌手


Butter-Fly  和田光司 ×3

GO!!!  FLOW

少年ハート  HOME MADE 家族

メリッサ  ポルノグラフィティ

Butter-Fly  和田光司

  シド

GONG  JAM Project

ミツバチ  遊助

コンビニ  ブリーフ&トランクス

定食屋  ブリーフ&トランクス

弱虫モンブラン  DECO*27

え?あぁ、そう。  初音ミク(蝶々P)

ローリンガール  初音ミク(wowaka)

え?あぁ、そう。  初音ミク(蝶々P)

ワールズエンド・ダンスホール  初音ミク、巡音ルカ(wowaka)

ロミオとシンデレラ  doriko

1925  初音ミク(冨田悠斗/T-POCKET)

門門しましょ  ビートまりお

Just Be Friends  巡音ルカ(Dixie Flatline)

Just Be Friends  らっぷびと&ゼブラ

Just Be Friends  らっぷびと&ゼブラ

☆Select me  PointFive(.5)

人間が大好きなこわれた妖怪の唄  ビートまりお

右肩の蝶  鏡音レン(のりP)

☆宇宙戦艦ヤマト  ささきいさお/ロイヤル・ナイツ

え?あぁ、そう。  初音ミク(蝶々P)

いろは唄  鏡音リン(銀サク)

クローバー  らっぷびと

☆爆竜戦隊アバレンジャー  遠藤正明

二足歩行の天狗walkin'  石鹸屋

My Soul, Your Beats!  Lia

Chase The Wind  COA

☆勇気100%(2002)  Ya-Ya-yah

モザイクカケラ  SunSet Swish

東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~  Innocent Keyと樹詩音、ココ、小宮真央

魔理沙は大変なものを盗んでいきました  イオシス/藤咲かりん

☆およげ!たいやきくん  子門真人

NO, Thank You!  放課後ティータイム

聖少女領域  ALI PROJECT

I Want It That Way  バックストリート・ボーイズ

聖少女領域  ALI PROJECT

☆恋は戦争  supercell

トルコ行進曲 - オワタ\(^0^)/  初音ミク(おわたP)

Mrs, Pumpkinの滑稽な夢  初音ミク(ハチ)

magnet  初音ミク,巡音ルカ(流星P)

☆大空と大地の中で  松山千春

君の知らない物語  supercell

恋率方程式  初音ミク(蝶々P)

結ンデ開イテ羅刹ト骸  初音ミク(ハチ)

☆島唄(標準語・ヴァージョン)  THE BOOM

ダブルラリアット  アゴアニキ

IMITATION BLACK  神威がくぽ、KAITO、鏡音レン(VanaN'Ice)

あなただけを見つめてる  大黒摩季

☆恋のミノル伝説<完全版>  白石みのる

Wild Flowers  RAMAR

二息歩行  DECO*27

めざせポケモンマスター  松本梨香

☆ここにしか咲かない花  コブクロ

メルト  supercell

No Logic  巡音ミク(ジミーサムP)

粉雪  レミオロメン

☆シザーハンズ  初音ミク(Nem)

God knows....  涼宮ハルヒ

ローリンガール  初音ミク(wowaka)

悪ノ召使  鏡音レン(mothy)

☆初音ミクの消失  初音ミク(cosMo@暴走P)

1925  初音ミク(冨田悠斗/T-POCKET)

初音ミクの消失  初音ミク(cosMo@暴走P)

初音ミクの消失  初音ミク(cosMo@暴走P)

☆それが大事  大事MANブラザースバンド

ワールズエンド・ダンスホール  初音ミク、巡音ルカ(wowaka)

ワンダーラスト  sasakure.UK

No buts!  川田まみ

モザイクロール  DECO*27

☆いろは唄  鏡音リン(銀サク)

モザイクロール  DECO*27

モザイクロール  DECO*27

モザイクロール  DECO*27

☆勇者王誕生!<完璧絶叫ヴァージョン>  遠藤正明&GGG少女歌激部隊



うお~~~!!疲れたぞ~~~~
全部で79曲歌いましたぞ~~~~
僕が歌ったのは15曲でした~~~~
まぁ着いたのが遅かったからしょうがないよね。うん、仕方ない。

んまぁ今日は久しぶりのカラオケだけあって声が出なかったぜ。
声の出し方も忘れてしまっていたから、喉を少し痛めてしまった。
だって家じゃカラオケみたいに歌えないから練習ができないよね。

あと、今日のカラオケの様子をiPhoneのボイスメモでひたすら録音してました。
いや、もちろん公開することはないと思う。
自分で聞いてニヤニヤする用に録ったんだぜ。


そして今回のカラオケで新たな道、松山千春という道を切り開いてやったぜ。
他にも新たに道を切り開いてやるぞ~~~
気合い入れて行くぞ~~


さぁ次のカラオケはいつ行こうかなぁ?
ヒトカラでも行ってみるか。
ヒトカラに行ったついでに何かしようかな。
まぁそんとき考えよう。



今日はゴッツイ長くなったけど、自己満足だぜ。

皆さんの十八番は何かな?




今日の一言
「燃え尽きたぜ・・・」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-01-22 23:59 | 雑記

あっついよね~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日モンハンでハンターランクが6になりました。
友達のおかげでここまで来れました。ありがトウ
まぁもうめんどくさいクエストばっかりだからなぁ。
ドボルベルク2頭とかめんどいの極みですね。
もう一人じゃめんど~い。
でも頑張る~~


んじゃ今日はニコニコのランキングに載っている動画を貼ろう。
これ見たときは結構笑ってしまった。
松岡修造とモンハンのコラボだよ。





何とも熱いモンハンだこと
途中で入るロバートの声が不意打ち過ぎるんだお。



今日の一言
「あ~~~~(ロバート)」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-01-21 23:59 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧