Paradeな毎日

<   2012年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

貼っちゃうよぉ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ネタがない日が続いております。
困ったもんだ。

連日のように動画を貼ってますが、ネタがないので勘弁してね。

ということで今日も動画を貼るなりよ。
you tubeからMGO動画です。
いつもの人の凄プレイです。




久しぶりにMGOをやろうかな。
ここ最近はBASARAかワンピースだもんな。
あと2か月しかないから思う存分やっとかないとね。





今日の一言
「自転車あちいよぉ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-04-16 23:10 | 雑記

ネタがないぜぇ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はワンピース日和だったね。
外は、雨が降るかもしれない空模様。
やっぱりこういう日はワンピースを見るに限るね。

今、セカンドシーズンの2巻まで見ました。
まだ先は長いぜぇ


まぁ今日もネタがないので動画を投下するぜぇ
久しぶりのWalk off the Earthの動画だぜぇ
今回はスウェーデンのRoomieというバンドのコラボの動画だぜぇ
さぁ見るがいいぜぇ



なんかこれ見てると、こっちまで笑顔になってくるよね。
ほんとに音楽を楽しんでるってのがわかる。
僕も、音楽を楽しみたいよ。
心から音楽を楽しんでみたい。
どうやったら楽しめるんだろうかねぇ






今日の一言
「だぜぇ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-04-14 23:37 | 雑記

寒かったおお

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はめっちゃ寒かったねぇ
午後から雨が降るということだったので学校は原付で行ったんだけど、帰りはメガ寒かった。
雨は小雨で、外の気温が大体12~14度くらいで且つ風速1~2mの向かい風。
凍え死ぬかと思った。
冬なら厚い服着るし寒さも覚悟できてるんだけど、春にこんなに寒くなるとすごく不意を突かれた感じ。
家に帰りついたら、すぐに熱いお風呂に入ってあったまりました。
雨さえ降らなければこんなことにはならなかったんですがね~
自転車で行けば、気温が10度であろうが汗かくくらいにあったまりますからね。


さて今日は何も書くことがないでーす。
だから動画を貼るという暴挙に出ます。

おりゃっ!


今回の動画はhalyosyさんの新作です。
このブログを書く2時間前に投稿された、出来立てホヤホヤの動画です。
halyosyさんの声に酔いしれなぁぁ





今日の一言
「目がかゆいよぉ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-04-13 23:59

新トレーラー

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

電波時計っていいね。
設定しなくても、電池入れれば勝手にやってくれるから助かるわー
まぁ自分で設定するのも好きなんだけどね。


ゲームの話題をひとつ。

バイオハザード6の発売日が、11月22日から10月4日に前倒しになりました。
やったね!あと半年後だよ!
そして、新たなトレーラーが公式から公開されました。
動画を貼ります。



動画を見てみると、最後のほう興奮するね。
レオンとクリスが戦うところ。ゴリラと超人が戦ってるよ!?
いい出会いではないが、今まで書物でしか互いを知らなかった二人が、面と向かってあったんです。
ゴリラと超人の出会い。これはどういう科学反応を起こすのか・・・楽しみだ。

それと、あの第三の主人公は「ジェイク・ミューラー」という名前で、クリスが止めをさしたウェスカーの血を引く男だということが明らかに。
そのために、1stトレーラーの時に血がうんぬんかんぬんって言ってたんだね。
そして、ジェイクとともに行動してた女性はやはり、シェリーであることが判明。
あらやだ、きれいになっちゃって。

あと、ムービー内で発せられた“C-ウイルス”という言葉。
C-ウイルスに感染したものはどうなるのか?
今までのTにもGにもない恐怖が待っていることでしょう。

あの首謀者の女がどのような人物なのか、エイダァァァァアアアアアは出るのか。他
まだなぞはまだ多い。

発売まで時間があるから、じっくりと時間をかけて情報が公開されることでしょう。
待ちきれねぇぜ!





今日の一言
「ハニガン、はぁはぁ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-04-12 23:13 | 雑記

久しぶりのエンジンの感覚

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日雨が降ってたので、2か月ぶりに原付さんに乗って学校へ行ってきた。
いや~原付って低いな。
僕の自転車のサドルって地面から大体80㎝くらいのところにあるんだけど、原付って70センチくらいなんだよな。
久しぶりに乗って違和感すら感じた。

よく考えると、今月はスクーピーちゃんのオイル交換をしなくちゃいけないんだよな。
自転車買ったからバイクは乗らないってことにはならないからな。
ちゃんと原付も手入れはしていかないといけないよね。
といいつつ2か月間触りもせずに小屋に放置してたわけですが。。。

ちゃんとやります。すいません。

自転車も初期点検に出さなきゃいけないので、忙しいですわ。
確か初期点検と半年、1年の点検は無料でやってくれるって言ってたような気がする。
良いね。無料。


さて、週末にでもバイクと自転車のお店に行ってくるか~~
まずは、バイクかな。
がんばっどぉぉ



そいじゃ今日はこの辺でお別れたい。

わしゃぁ、ワンピースばみらんといかんとよ。





今日の一言
「ごむごむのー」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-04-11 23:59 | 雑記

久しぶりの腹筋崩壊

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ニコニコのランキングに載ってるskate3の動画が面白すぎて腹筋が崩壊仕掛けたよ。

やっぱりゲームの面白動画は面白い。
現実にできないことができるし、ゲッタンもできる。

是非動画を見て笑ってください。








みじけぇけどここまでなんだ。すまない。





今日の一言
「笑って顎が疲れたよ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-04-10 23:39 | 雑記

ワンピー

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、蔦谷から借りてきたワンピースを見てた。
今回借りてきたのは、1st シーズンの12~15巻だぜ。
長らく借りてなかったからねぇ。そろそろ見たくなってきてね。

まだ12巻の途中だけど、やっぱりワンピースは面白いね。

先日ワンピースの無双ゲームが出たけど、あまり評判はよろしくないのかな?
Amazonでは、星3つ半で半々かなとは思うけどねぇぇ
まっ自分は買いませんけどね。
買う買わない以前に、お金がないもん。

6月に出るメタルギアHDを買うのに精いっぱいでさ。


さて、今日はもう書くことないし終わりにしようかな。
無理やり絞って出しても、面白いことかけないからのぉ


それじゃまた明日。



今日の一言
「空からお金降ってこないかなぁ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-04-09 23:42 | 雑記

私は天海!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日買ったファミ通、久しぶりにあんなに薄くてかつ中身も薄かった。
まぁいつものことだよ。


ここんところクロスバイクの話題ばっかりだったので、今日はゲームの話をしよう。

あ、昨日書いてたCATEYEのランプ、今日お店に行って見てきたけど、売切れてた。
どのみちマイバイクの初期点検があるので、その時に改めて見てくるさ。

さて、ゲームの話だ。まぁBASARAのことなんだけどね。

猿飛佐助を使ってましたが、レベルもMAXになったしそろそろ新しいキャラを使おうかということで、「天海」使ってます。
南光坊天海ですよぉ。明智さんという逸話がある天海さんですよぉぉ

天海ってすごく惹かれちゃうなぁ。
というのも、天海明智説があるということだけで惹かれるじゃない?
もともと戦国の明智〇〇ってやつが好きでねぇ
昔の好きだったゲームに、鬼武者ってのがあってね。それに出てきたのが明智左馬助ってキャラがいるのさ。
その左馬助が新・鬼武者で天海として出たときは、興奮したもんだ。

やっぱり天海さんは使ってて楽しいよ。
攻撃に派手さはないものの、ねちねちした攻撃・・・嫌いじゃないぜ


さぁ天海さんで敵の魂吸ってくるよ。

それじゃまた明日~




今日の一言
「ウヒヒっ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-04-07 23:59 | 雑記

ライトの追加検討

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今週のファミ通薄っ
まぁ中身が濃ければいいんだよ。


今日自転車で走ってて、やっぱりテールランプは必要だなと感じた。
今は、ヘルメットの赤点滅と自転車のペダルと後輪のすぐ横についてるリフレクターでアピールしてるけど、もっと明るいライトがあれば安心だと思うんだ。

ということで、テールランプを購入するぞ。

メーカーはもう決めとる。
CATEYEってところのやつを買うことにした。
自転車乗る人間なら知る人ぞ知る自転車部品を販売してるメーカーだそうだ。

今買おうかなぁと思ってるのが、TL-LD150-Rってやつ。
Amazonでの評価も高くて使ってみる価値ありの性能みたいなので、買って損はないかなと思ってる。
それに値段が1,500円というお手ごろ感。
買わずにはいられないな。

明日自転車店に寄ってみてみよう。
Amazonで買おうと思ったが、配送料と代引き手数料が加わって1,700円になったので、Amazonはあきらめた。
安いところを探そう。


そいじゃ今日はこの辺で失礼するよ。




今日の一言
「ライトマニアになろうか」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-04-06 23:59 | 雑記

気が気じゃねぇんだよ!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日ももちろん自転車通学。
まぁ大体1時間で登下校ができるみたいです。
休んだりスピード維持ができるようになれば、1時間を普通に切れるかもしれません。
しかし、なんというか車どおりも多ければ人も多いので、そうそうスピードが出せないのが難点です。
なので、田舎道とか車も通らない人もいない道は、そこそこ飛ばしていけばいいかなと思とる。

んで今日は、自転車と同時に買った用具を紹介。

a0125596_23504943.jpg


左が仏式対応のフロアポンプ。右が頭を守るヘルメット。
フロアポンプが4,000円。ヘルメットが7,000円でした。

空気入れは買おうと思ってたんですけど、ヘルメットまで購入するとは思ってませんでした。
どうせ買うつもりだったんで良かったんですけどね。
まぁどちらも必須用具なのであって損はないです。

仏式対応の空気入れはすごいね。
空気がスイスイ入るね。
オルディナに入れる気圧は6なんだけど、すごいスイスイ入って気持ちいいよ。

ちなみに、空気は毎日入れてます。
自転車屋の主人からも毎日入れるように言われましたからね。
しかし、あれですな。高圧タイヤの空気って抜けるんですねぇ
使う前に入れてるんだけど、1気圧くらいは減ってるからね。
まぁ入れる作業も楽しいからいいけどねぇ

そんでヘルメット。
まぁしては行くが、周り観てもしてない人多いですよ。
というか、スポーツバイクに乗ってる人たちほとんどしてない。
もちろん、ロードとか乗ってる人はしてる人多いけど、クロスバイク乗ってる人たちは全くつけてない。
普段着でヘルメットっていうのは見た目的にどうかと思うけど、それでも頭は守らないとねぇ
事故してからじゃ遅いのよ。ヘルメットさえしてれば・・・じゃ遅いのよ。
平気で25km/hとか出る乗り物よ。
もう少し自分を守ってもいいんじゃない?
まっ死ぬときは死ぬんだけどね~


おまけとして、盗難に関して。
正直学校の駐輪場とかに置いた後は気が気じゃない。
なんか盗まれるんじゃないかとヒヤヒヤもん。
まぁさすがに学校の敷地内で、タイヤ盗んだりするやつはいないだろうけど、サドルならものの1分で盗めるしろものだぜ。ちょっと怖いぜぇ
でも、いつかは盗まれる。
いくら鍵かけてても、カッター使われればおしまい。地球ロックも意味なし。

あと、家の車庫においてる時も怖いんだ。
だって、玄関にあった靴を盗まれるほどの地域だぜ。
それに、山積みのメロンの箱をごっそりと持って行かれるほどの地域だぜ。いや、これは盗まれたんじゃなくて、業者さんがめっちゃ朝早く来て市場に持って行ったそうな。
でも、誰も気づかないんだぜ!
こんなことがあるので、なるべく自転車は室内保管したいのですが、置く場所がねぇ!


まぁいろいろと問題はありますが、少しずつ解決していきたいと思います。





今日の一言
「明日は、ファミ通かう日~♪」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-04-05 23:59 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧