Paradeな毎日

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は30日ですよ。奥さん

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

先週の日曜日と月曜日を友人宅で過ごしましたが、今週の土曜日曜も先週と同じ友人宅で過ごしました。

先週は普通に遊びましたよ。ゲームやってね。
主にダークソウルでしたが。

今週の土日は少し違った遊びしてまいりました。
どんな遊びだったかは後日お伝えできると思うので、しかるべき時が来たらここに書きましょうぞ。


さて話を変えましょうぞ。

まずはお部屋のお掃除話。
やると言ってほとんど進んでおりません。
やったことといえば、部屋にあったつもりに積もったファミ通の山とマンガ本やいらない紙を捨てただけ。

モップ掛けや掃き掃除拭き掃除には一切手を付けてません。アチャー

必ず明日やるんだ。明日やらないとダメなんだ。明日しかないんだ。
年始に埃は持ち込みたくないんだ!
今年の汚れは今年のうちに。

とか言ってるけど、去年の年末全く部屋掃除してないけどねぇ

今年は頑張るぞ。

まず今日のうちにいらないであろう物を選別してたほうが明日ちょっとは楽になるよね。






今日の一言
「よぉし がんばっど~~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-12-30 21:09 | 雑記

やっちゃったぁ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ウフフ、欲求にはかなわなかったわ
a0125596_22334466.jpg


ということで、一昨日買うか買わないかと迷ってましたが、買っちゃった。

実は今日買う気はなかったんですが、おっとさんがいきなり「ヤマダ電機にいこばい」といってきたのだよ。。。
なんかこれを逃したらいけない気がしたので、行ってきましたのだ。

ヤマダ電機に入っていちもくさんにゲームコーナーGO
いちもくさんにゲームコーナーに行ったはいいものの、いざ現物を前にしたら買う気が薄れて行くわけですよ。
なんか今買っていい物かとかいろいろ考えてしまってね。

まぁ結局買ってしまうんですけどね。


PS3を買ったのはいいけど、すぐ開ける気にはなれません。部屋が汚くて。
お部屋の大掃除をしてから置きたいと思います。
汚いところに新品は置きたくないよねぇ。

ガンバってお掃除します。はい。


問題は今まで使っていたPS3をどうするかですよ。
まだ捨てるつもりはないですが、どこに置こうかなぁって。

え?捨てろって?・・・捨てれない人間ですよ。どうせ。



年末年始と頑張って掃除します。はい。






今日の一言
「フワフワーー」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-12-27 23:59 | 雑記

クリスマス~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

長らく更新してなかったでござる。

世間はクリスマスですな。
今年ももちろんお家でケーキですよ。
クリスマスを家以外で過ごしたことがない私です。
もちろんゲーム>クリスマスです。


さてさて、ただいまのゲーム事情をば。

PS3が全く使えない状態になってしまって早一か月。
それ以来PS Vitaがフル稼働してます。

PS3が壊れてすぐにやってたのがMHP3rd、その次にペルソナ4で今はSOUL SACRIFICEの体験版をやってます。
まぁ体験版はそんな続かないと思うんで、そのうちペルソナに戻るかと思います。


肝心のPS3をいつ買うかですが、まだ悩み中。
一応お金はあるんですが、なぜか買うのをためらわれる。
新型の250GBで2万5千円なんですよ。
ちなみに、来年の2月にMETAL GEAR RISINGの斬奪パックが発売されるのですよ。
でもよぉ~それまで待てねぇよなぁ
やっぱり今買ってたほうがいいよなぁ
うふーんどうしよ。




今日の一言
「PS3のデータをPCに保存できたらどれだけよかったかぁ・・・」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-12-25 23:19 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧