Paradeな毎日

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

戦場へいざゆかん!!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

みんなー 生きてるーーーー?
え?それはこっちのセリフだって?
うん、ごもっとも。


さて、今日ヤマダ電機に行ってまいったよ。
何しに行ったかというと、あるものを買ってきた・・・

ジャジャーン

a0125596_22161383.jpg


Call of Duty Black Ops 2!!!人生初のFPSだよっ!!
いや、今までで何度か友達とかの家でやったことはあるよ。
でも!自分からFPSのゲームを買うのは初めてなのである!!
皆さんご存知、私極度の3D酔い人間でしてね。プレイ中に酔ってしまってまともにFPSのゲームしきらんのですわ。

じゃなぜ今回FPSのゲームを買ったのかというと、オンラインが恋しくなったという理由とFPSにも慣れたいなぁという理由からである。

オンラインが恋しくなったのはそのまんまですな。MGOが終了して以来全く対戦系のオンラインをやってなかったので、うずうずと対戦系のゲームがしたい病が出てきたのです。
もう一つのFPSに慣れたいってのは、FPSには楽しそうなゲームがあるんですよ。たくさん。でも3D酔いのせいで今まで触れることもしなかったわけです。それではもったいないと思ってのことです。

そもそもシューティングが好きな僕がCoDを気にしないわけがない。
FPSならCoDだといわれるくらい超有名なソフトですよ!
3D酔いのせいで出来ないなんてもったいない!慣れるまでやってやるぜ!


ただ、最初は地獄だろうなぁ(遠い目
酔って吐きはしないけど、気分が悪くなってハァハァってなってテンションガタ落ちです。
これからこんなことが続きますよっと。


ふふっ、ゲームでこんなに覚悟がいるとわな

九州男児の意地見せたるわ!





今日の一言
「戦場へ~~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2013-01-13 22:18 | 雑記

あっけおっめ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

新年あけましておめでとうございます。2013年ですよ奥さん。
あっという間の2012年でした。
頭の中ではいまだ2012年の気でいますよ。まったく年が明けたという感覚がないんですよ。
年越しを掃除で迎えてしまったからなのか!?

さて、年も明けたということで今年の目標を。
ズバリ、「普通二輪車の免許を取ろう」です。

今年はぜひ二輪免許を取りたい。バイクは無理でも免許は取っておきたい。
春休みでも夏休みでも使って頑張って取りたい。

ちなみに来月の2月1日にninja 250Rからフルモデルチェンジした新型のninja 250が発売さるんです。2月15日にはABS special editionも発売されます。
これは、買わずにはいられないでしょう。
このかっこよさは素晴らしい。
全くのバイク初心者だけど、これは買わないといけないという使命感が僕をつき動かしている。
それくらいに燃えてるバイクです。

おいら、発売されたら即カタログ請求するんだ。
ninja 250に乗って車載動画を撮るんだ
それを一人で見てニヤニヤするんだ。

興奮してくるぜ!

最後にninja 250の動画でも載せてやるぜ







今日の一言
「ほれぼれするだろぉ?」
[PR]
by MG-Mk2 | 2013-01-02 23:59 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧