Paradeな毎日

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんなにゲームにキレたのは初めてだよ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

みなさんお久しぶり。お元気?
一か月以上更新してなかったけど、生きてるよ。
Twitterのほうはほぼ毎日何かしらつぶやいてますので、気になる方がいたらTwitterをフォローしてくださいな。まぁ有益な情報はあまりつぶやかないので、過度な期待はしないでください。

最後の更新は、CoD BO2を購入したっていう記事だったね。
今日も同じようなもんさ。
ちなみに、BO2のストーリーは全然進めておりません。
毎日オンラインばっかりやってます。
あのねぇ、ストーリーはねぇ酔うんだよ。困ったことに。ただ不思議なことにオンラインは全く酔わないという。これはなぜだろうねぇ。誰かこの症状を調べてくれぃ。


さて本題に戻ろう。
今日は2月21日だよ。そう!今日は待ちに待ったMETAL GEAR RISING REVENGEANCEの発売日だ!!

a0125596_272427.jpg


待ったっ3年くらい待った!
最初のPVが公開された時はすげーと思ってたが、その後コジプロ内でいろいろあって開発がプラチナゲームスに変わった。どうなることやらと思ったけども、今こうやってカセットが手元にある!これ真実。
コジプロとプラチナゲームスがタッグを組んでよかったと思ってるよ。素晴らしいゲームに仕上がってる。
ってまだ1章しかクリアしてないけどね。
それでも十分にかっこいい。
今作の雷電は、MGS4で「俺を、独りにしないでくれ」とスネークに泣きついていた雷電とは違うぜ。なんというか、あれだ、キレてる。うんキレてる。そんな感じだ。
雷電のすべてが強化されてる。見た目から技から心まですべて。今までとは全然違う一皮むけた雷電がいるんだよ。
是非、買って遊んでほしいぜ。
実際やらないとこの壮快感は味わえないぜ。

さて、続きをキレまくってくるぜ!

a0125596_22097.jpg





今日の一言
「斬奪中は、□ボタン連打でもいける、というのを知って興奮した。」
[PR]
by MG-Mk2 | 2013-02-21 23:59 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧