Paradeな毎日

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気になるゲーム達

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

皆様お久しゅーございます。
元気に過ごしてますかい?
僕は一か月前に風邪をひいて以来、いたって健康体。

前にも書きましたが、ブログを更新してなくてもTwitterにはほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


3月20日に更新した時のネタが、気になるゲームの話でした。
今回もその時の同じで、気になるゲームを紹介していこうぞ。
前回よりも少し増えたよ。

a0125596_2532477.png


数本追加されましたねい。

今回追加されたのは、戦国BASARA4・アサシンクリード4・コールオブデューティ・サイコブレイク・ドラゴンズクラウン・モンスターハンター4・バトルフィールド4ですな。多いですな。

今気づいたんだけど、4が付く作品がが多いね。
新規IPも4作あるよ。これは何かあるんじゃないか。

4って何かと試される数字だよね。
METALGEARSOLID4だってハードがPS2からPS3に代わって、シリーズの集大成だった。
BASARA4は情報が出てないからわからないけど、そのほかの4が付くゲームは、いろいろ心配なゲームみたいですよ。
アサシンクリード4は、アサシンなのに海上戦が占める割合が多くなってるらしい。
モンスターハンター4は、今までの戦いとは違い、戦闘に高低差を入れたり新武器を2種類も追加するとか。
バトルフィールド4は、オンラインではなくストーリーに力を入れてるということで、2chで結構叩かれてる(家庭機とPCとで全く以って雰囲気が違う。)

心配なことが多いゲーム事情ですが、実際にプレイしないと面白いかなんてのはわからないよね。
出来るだけ気になるゲームは買っていきたいね。

ただ自分が今一番心配なのは、PCのこと。
BATTLE FIELD 4をPCでやりたいんだが、今のパソコンじゃヌルヌルでプレイはできんとよ。
となると、新しいゲーミングパソコンを買うことになるのだが、これがまたたけぇのなんのってねぇ。
15万だぜオイ。高いよぉぉぉおおお もう、分割で買うことを視野に入れて考えてるです。12回なら楽に払っていけるよね。よね。


とまぁお金の心配もありますが、出来るだけプレイしていきたいと思います。
みなさんも快適なゲームライフをお送りくださいな。




今日の一言
「鼻ズルズルです。くしゃみです。つらいです。」
[PR]
by MG-Mk2 | 2013-05-31 23:59 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧