Paradeな毎日

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

討鬼伝!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

a0125596_23352894.jpg


討鬼伝を買ってきたじぇ。
最近狩ゲーというものをプレイしてなかったからね。新しい刺激を求め買いました。和風というのも買う要因の一つだね。
以前から体験版をプレイしてたのはTwitterで知ってた人も多いはず。
初期のアクション体験版から引継ぎ体験版までやりました。
初期のアクション体験版が出たころは、あぁこのゲームだめだわ合わないなと思って購入を踏みとどまってました。しかし、開発がユーザーの意見の大部分を取り入れて大きな改善をしたアップデートをぶっこんできやがりました。アップデートした体験版を遊んだ時に、これはえぇゲームになると思い購入に踏み切りました。

ただまぁ、今までの開発の姿勢は称えるに値するものだと思ってはいるんですが、ユーザーの声を聴きすぎるのもねぇ。なんか違う気がする。自分たちが作ってるものに対してのプライドあるの?
開発「これはいける。これで行こう」
ユーザー「いやこれはこうしたほうがいいよね」
開発「あ、はい」
という感じ。

コーエーテクモの初狩ゲーというだけあって、手探りの状態で作ってるんだろうなって感じです。
でも、普通にプレイすりゃわかるだろってところがたくさんあったから、もしかしたらわざと質の低い体験版出して、ある程度改善するところを予想したうえでのアップデートだったのかもしれん。そして、ユーザーからは神対応やっ!と言われることまでも想定の範囲内かっ

まぁ想像にすぎません。


なにはともあれ、これからしばらくは討鬼伝で時間をつぶせそうです。BO2もやってるのでPS3に関してもしばらくは心配ないですね。

あぁでも、PS3に関しては7月11日にMGSのレガシーコレクションが発売されるのです。もちろん買います。
ということは、BO2はMGSレガシーコレクションが発売されるまでかな。ピースウォーカーHDやりたいし。



ほんじゃ、まったなー



今日の一言
「最近11時に眠気が来ます。」
[PR]
by MG-Mk2 | 2013-06-27 23:59 | 雑記

ソフト売ってきた。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日学校の帰りにゲームカセットを売ってきましたよっと。
なるべくやらないカセットは売っていく方向で行こうかなぁと。今までが溜めすぎてたんだよ。
自分は物を捨てれない性格なので、部屋に物があふれるんだよ。
それに加えて掃除もまともにしないから、部屋も汚くなる。悪循環だぜ。
今度からは、プレイしてクリアしてやりこむ予定がないかそんな気力がないゲームに関しては、さっさと売ってしまうことにしよう。そうすれば、余計な出費を抑えられるからね。今までなぜこのやり方で来なかったんだろうね。クリアしてから一切触ってないゲームがほとんどなのに。。。


ささ話を戻して、何を売ってきたか書くよ。画像貼って内訳だけだけどな。

a0125596_0353078.jpg


9本売ってきて、8,210円でした!

内訳は
忍道2 散華 1,500円
ロードオブアルカナ 100円
アンチャーテッド 1,000円
アーマードコア 1,200円
鉄拳6 800円
ニンジャガイデン3 800円
エンドオブエタニティ 1,500円
白騎士物語 10円
ニンジャガイデンΣ2 1,300円


一番予想外だったのが白騎士物語ですよ。10円ってなんだよ。
売らなきゃよかった。売らずに他にもっと高く売れるところ探せばよかった。
ヤフオクなら200円つくぜ。くそうあとの祭りだわ。ショボン
次カセット売るときは、100円以下のものは他の場所で売ろう。そうしよう。

そのほかに関しては、結構高く売れたなという感想。
やっぱりPS3のカセットは高く売れるね。


今回売ってきたソフト以外にも、埃かぶってるソフトが数本あるので、それも近いうちに売れたらいいな。

皆さんは、プレイし終わったソフトってどうしてござる?





今日の一言
「いい収穫だった。」
[PR]
by MG-Mk2 | 2013-06-06 23:59 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧