Paradeな毎日

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ね・と・げ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

久しぶりです。みなさん。
この夏どうお過ごしで?
私は、のんびりと生きております。

それはそうと、新しいゲームを手に入れたので更新するよ。
前に、The Last of Usをクリアしたんだけど、あれは自分のではなく兄さんのものなので、ブログには載せなかったのだよ。
基本自分で買ったものをブログに載せるように決めてますよ。

さて、今回何を買ったかというと、これだ↓

a0125596_22352552.jpg


FINAL FANTASY ⅩⅣです。MMORPGです。そうです、ネトゲです。
MMORPGなんてマビノギ以来です。確か。
そもそもマビノギやってたのって、5年以上前じゃないかな。
実を言うと、今のパソコンにはマビノギインストールしてるんです。ただ、インストールしただけでほとんどやってないですけどね。

久しぶりのネトゲとあってワクワク状態です。
ファイナルファンタジーはキリンさんとかふぅさんの動画とか見ただけで、ほとんどやったことないので未知の領域です。
それに、自分にしては珍しく事前に情報をほとんど入れてない状態でのプレイ開始になります。
どんなシステムなのかどんなバトルなのかなんて全然知らんです。
行き当たりばったりのプレイになるかもしれん。まぁそれでもいいか。


さて、これからキャラクタークリエイトに入るなり。どんなキャラクターになるかなぁ。







今日の一言
「モーグリーーーー」
[PR]
by MG-Mk2 | 2013-08-27 23:59 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧